2006年8月14日

まとめて近況報告

75クエ、サブクラスクエ、無事終了しました~。
手伝ってくれた方々、ありがとうございました(・~・*

サブクラスは、まだ決めてません。色々試して遊んでみたり。
プロフかシリエルにすると思うのですが、両方別キャラで持ってるんだよねぇ。
どうしよ('-'*

土曜のギラン戦でPW同盟が刻印成功。税率MAXになるって噂がちらほらあったせいか、戦争後のギラン道具屋が混んでた(・-・
「上がりませんよ~」って言っても、なんか疑われてた(*ノノ

昨日のアデン戦は、刻印部屋にも行けなかったのかな。個人的には、弓借りてそこそこみなぎれましたが~。陣地も建てずにゾンビアタックってのは、ちょっと萎えた(・-・

そんな感じ(゜、。?

2006年8月10日

('A`)

帰宅後、PTなかったので、せーりゅ拉致って使徒PT作ってみました。マラソンは埋まっていたので、第2マラソン~。
PTL、あんまりやってないから、慣れてなくてねぇ。

やっぱ、めんどっちい(ぁ

途中メンバー交代しつつ、23時頃までもっさり狩ってきました~。
PT終了後は、ギランでピュリ買取。一気に必要個数買い取れた・。・

露店してる間に、いきなりドメチャが流れて、びっくり。
PW同盟にお世話になることになりました~。
いきなり、熱いドメチャが流れてて、挨拶するタイミングを逸したのは、ひみちゅ(・~・

2006年8月 9日

使徒・。・

帰宅後、使徒PTへもぐりこみ。天ネコ様も拉致!('-'*
コデナいっぱい使ってしまったので、稼ぎなおしです・w・b

狩り中もえらいチャットが盛り上がってました。
ええ、クラチャが!

・。・

コデナと経験をちまちま稼ぎつつ、絶賛ピュリ買取中。orz

2006年8月 8日

(・-・*

日曜日。
放置で漫画読んでる時間が多かったのですが、75クエの傲慢レイド、カーノンとハラトがちょうど湧いたりして、箱タッチ完了。
あとは、バイウムタッチです・w・

昨日。
INしたら、ちょうど使徒PTの募集があったので行ってみたり。
終わった後は、75クエで使う交換用のサムサムを用意するのに、名品館でデリュ剣買ったのですが~。
CクリとDクリが必要なんですよね。
なので、燃えてもDクリ増えるしいっか~と、先日傲慢でクールのメンバーが落としたエルヴン耳にD-ZELをペタペタ。(ぁ
+5エルヴン耳、できちゃった。(*ノノ
まだD-ZELが2枚余ってたので、持ってたエルヴン耳にペタペタ。こちらは、+5ならず燃え(・-・

武器屋でエルヴンソード買って砕いたり、露店から大人買いしたりして、クリ用意。デリュ剣2本ふぇっつ。コデナは余っていたので、次はマモンの鍛冶屋探し。
せーりゅが行ってくれた。(*ノノ
NBGK万歳。ありがとん。(*ノノ

Bクリとピュリ石の買取露店出していたら、うちのボス。ネタクイーンが暴走してました。(・-・
そんな感じで、ピュリ石絶賛買取中~。

2006年8月 5日

・w・v

スペダン転職完了・w・

700本ノック、たるかったです。
手伝ってくれた、せーりゅ、ありがとう・w・

2006年8月 4日

(・~・

水曜日~。
墓地PTにせーりゅと参加して、76HIT~。
終了間際、ギリギリですた。(・-・
勢いで3次転職クエやっちゃおうかと思ったら、ゴルゴンダわいてるそうで、み様も一緒に箱触ってきますた。
あとは、ハラトとカーノン。

木曜日~。
クランLv5になりますた~。
動力装置、私のアルチで5個ほど作成。最初失敗しまくりでダメかと思った。
結果、勢い余って6個作ってた。(完成品は5個出てたので、あと5個作ればよかった)
墓地のクエモンス倒すのに、いきなりとばされて、ワロタ。

2006年8月 2日

・w・

そういや、ブログなんてあったっけ(゜、。?
な感じになってますね。おはようございます。

mixiとかぶるのもあるけど、近況報告。

○ゴダ城陥落
○同盟風林火山抜け
○75クエ、カプリオ箱タッチ終了
○傲慢レイドの箱タッチ?なにそれ?(ぁ
○76まで@4%

3次転職に必要な、アイスエッセンスと聖なる知恵の石は、ゲットしました。今週末には転職できそう?・w・