2007年11月 5日

しゅうまつ~

月曜日はいつも以上にだるだる~なりゃっこです。こん○○・ヮ・
週末のことなんてもう忘れてきてますけど、ぼちぼち思い出しながら書いてみまs(

【金曜日】
とりあえずインして何してたっけーー;
プロフ募集があったので、久しぶりにプロフで野良行ったような・・・。途中で死亡者出たり、交代が多かったりで、リバフが多くて、なんかMPきついわ~とちょっと涙目だった気がしまs
PT終わって、レベルアップまで@3.5%だったので、虐殺にソロ行ってみたり。
ついでに石上げもしてみたり。ステップ8までは、ドムサーバントでも上がるんでラクなんですけど、その後が・・・。ドムナイトのスタン怖い怖い言いつつ、レベルアップ。プロフが64になりました

【土曜日】
友人らと遊んでたので、リネはお休み~
午前中からカラオケに行って6時間コース(*ノノ
友人宅で鍋しながら、バイオハザード2観てました。続き気になる!バイオハザード3、観に行きたいわ~

【日曜日】
帰宅後、19時頃からインしてました。
軽く、シレノスでせーるとペアしてから、戦争準備でっす!
クリエラ多いし、遊び疲れてたから、初めは行く気なかったのは内緒(ぁ
元々、対人好きじゃないし、戦争もあまり興味はないのですが、クラチャ見てると行こうかなぁって気になったり(*ノノ
装備もスキルも染料も戦争向きじゃないんで、ほんとただ踊るだけって感じですが・。・・・

オーレン戦防衛行ってきました~。黄昏所属後にPrA同盟に入ってたんですが、城最寄できない罠がw
合流に手間取ってしまいました。すいません(・・。
結果は、防衛ならず。残念。

戦争後は、久しぶりに霊廟行ってきました。杯があと1個で揃うんですが、なかなか当たらない。今回もハズレでした

そんな週末・w・

2007年8月30日

ひさびさ戦争~

日曜日ディオン戦、かな~り久しぶりに戦争行ってきました。
今回は、連合なし、パンドラ単独ってこともあり、ゴレ出たよ!・ヮ・
久しぶりすぎて、踊るのだけで精一杯。ようわからんうちに終わってました。
とりあえず、わかったこと。

Lv79で3ENDして、最寄ってるとさすがに経験痛いわ(*ノノ

また、気が向いたら参加したいと思います・w・

2006年5月22日

アデン戦とか使徒とか

土曜のゴダに引き続き、昨日も戦争行ってきました~。
アデン、インナ、オーレンで戦争あったのですが、どれに行こうか悩むこと2秒。
つ様がアデン行く言ってたから、アデン行こう~と待機。
お夕飯後にINして、つ様に確認しようとするも反応なし。
すでに20:45・・・。困った(・・;
アデン、どこが攻めとか知らn(ry

ドメチャでは、インナ防衛に行くような話だったので、そっちに入れてもらうことに。アデンからハイネスまで、移動~。PT拾ってもらって、お城行こうとしたとこで、クリエラ(・・。
急いで戻ってみたものの、すでに枠埋まったみたいで、PTなす。あうあう;w;

今日は戦争行かなくてもいっか~、と思ってたとこにSeiryuがIN。PTないならこっちゃこいと、アデン戦に誘ってもらいました~。
ハイネスからアデンへ、ダッシュとんぼ帰り~!
アデンに着いてから、集合場所がわからずプチ迷子(・・;
ふらふらしつつ、なんとか集合場所に着いたら、つ様もいました。どうやら、Materials血盟のお手伝いのようです。まずは味方覚えて~、敵覚えて~。・・・・・・覚えきれない;w;
味方以外、全部倒すでいいじゃないk

PT編成していたら、どうやら人数が微妙だったらしく、最初Seiryuと2人PT!踊るのには、ラクだね。
突撃前に英雄のあむおさんも同じPTに~。途中で、さらに人増えて・・・。ど、どこで踊れば。(゜ー゜;)
一応レーダー見て、踊り届くように移動するのですが、実際ちゃんと踊れてたのか謎。確認してる余裕なす。

続きを読む "アデン戦とか使徒とか"

2006年5月21日

ゴダード城戦争とか三途の川PTとか

ちょいと思うところがあって、リネのIN率上がり気味。主目的はチャットだったりするけど。(*ノノ)
昨日は、戦争の日~。風林火山同盟はゴダード攻めだったのですが・・・。
当初、参加する気全くなかった!(ぁ

なので、70代狭間PT行ってました(・・。
途中でダンサー足りないとか、やっぱり見つかったとか。戦争開始直前まで、編成でわたわたしてたっぽい。狭間PTは1回チャレンジで抜けてギランに戻ると、友達のシンガーさん発見!
話してたら、風林のヘルプでゴダードに行くらしく・・・。一緒に連れていってもらいました。(マテ
後から聞いたら、うちの同盟でも、まだPTに枠あったらしい。(*ノノ)

続きを読む "ゴダード城戦争とか三途の川PTとか"

2006年4月 9日

ギラン戦

今日の戦争は、ギラン、グル、ゴダ、オーレン。
ゴダは布告なし、グル知らない、オーレンは同盟間譲渡(らしい)、ギラン一応布告あり。
ってことで、ギラン戦の見学行ってきました。

感想:つまんね('A`)

続きを読む "ギラン戦"

2006年3月14日

66HIT

日曜日。
クラメンと殉教浅瀬だったかな。適当に狩りつつ、66HIT。プロテクションダンスを覚えました。地形ダメージを緩和するらしいが、どこで使うんだろ。他のダンスを削ってまで入れることはないような気が・・・。

夜はギラン防衛、の予定だったのですが、ネタ布告だけという・・・。一応、盟主の田○さんが責任とって(?)一人攻めしてきてましたが・・・。姿確認したときには、すでに誰かに殺されt(ぁ
そんな状態だったので解散となりました。○伐さんがレイドを門前まで運ぼうとしてましたが、石化されまくりで、無理っぽかったです。レイドと戯れてる田○さんにフリストかましたら、呪いくらいました。ネタ提供ありがとうございまs

続きを読む "66HIT"

2005年12月 6日

祭り第2弾ギラン戦

12/4(日曜日)
攻撃52クラン、防衛20クラン、その他登録していないクラン、個人も参加しての大規模な戦争がギラン城で行われました。もう祭りっすね。
前日行われたオーレン戦も十分祭りだったのですが、これで攻撃側が城落とせないようじゃテラヤバスwwwとか思います。個人的に、防衛側の応援してますけどっ!ヽ(゚ー゚* )ノ
というわけで、突撃戦場レポート逝ってみますっ!
画像重いです。ご容赦をば!

続きを読む "祭り第2弾ギラン戦"