2006年3月12日

無駄に重いよ

リリス討伐動画第2弾です。
もうね、62MBとか一体なに?ってくらい重いです。すまそ。orz
その分、画質はいいんじゃないかなぁ・・・。無理矢理拡大してる部分は、汚いですけど。これ、何かいい手ないですか?別途SS撮っておけば良かったかなぁ。失敗した・・・。

■ リリス討伐2006.3.10ver : l2_060310a.zip[62MB] (公開停止)

「DivX Codec」がインストールされていないと見れません。入ってない人は、DivX.comからダウンロードしてください。無料のDivXPlayerです。

サーバーの容量の関係上、前回の動画は公開停止しました。動画公開するなら、移転考えないとダメかねぇ。

続きを読む "無駄に重いよ"

2006年3月 7日

リリス討伐 by Ygg

昨日のリリス討伐の動画でっす。
・・・・・・ワケわからんわ~!ヽ(゚ー゚* )ノ

ファイル容量が約55MBと、重いです・。・
レンタルサーバの容量が250MB・・・。すぐいっぱいになっちゃうねぇ。どうたしもんか。

DivXでコーデックしてるので、DivX Codecが入ってないと見れないみたいです。なので、見れない人は、こちら(DivX.com)から「DivX Play(無料)」をダウンロードしてください。

■ リリス討伐 : 060306a1.zip[54MB] (公開停止)

2006年2月18日

また動画

C4で、地味にお気に入りなこと。
釣りと動画撮影。(*ノノ)

釣り師@アルゴスの壁(L2Rep_060215.zip : 41KB) 【公開停止】
先日、某クラハンに混ぜていただき、アルゴスの壁に行ったときの模様です。トレハンさんのルアーに注目・w・b

黄昏無制限@闇の祭典(L2Rep_060218.zip : 487KB) 【公開停止】
黄昏無制限クラスの闇の祭典をタワー観戦してきました。なので、視点がいまいち・・・。「録画したアングルで再生」にチェック入れると、まともに見れませんのでご注意を・。・;
この時のスコアが8k越えてましたよ。すごいですね~。真っ赤なホム剣とかね、武器もすごいけど・・・。次々に沸くmobを一瞬で倒していくの、かっこいいですね。('-'*)
各自が自分の役割をこなし、連携の取れた動きっていうのは、祭典でもGvGでもすごいなぁと思います。自分が参加したら、何していいかわからなくて、ぼーっと立っている間に死んでそうな予感・。・;;

今回は、以上2つの動画をお届けします・w・ノ
L2がインストールされてる場所の「Replay」フォルダにコピーしてご覧ください。フォルダがない場合は、作ってください。であ!

2006年2月10日

C4

ぼちぼちC4やってます。
C4からリプレイ機能ってのが追加されまして、動画撮影ができるのです。見るのには、リネ2を起動しないとダメなんですが、ログイン画面の右下にある「リプレイ」ってのを選べばいいので、クライアントさえインストールしてれば、課金してなくても見れますA微笑

というわけで、C4初日の観光ツアーでゴダード地方のアルゴスの壁に行ったときの動画なんぞを公開してみようかなぁと。「Lineage II」フォルダ内の「Replay」フォルダにコピーして、リネ2起動してからリプレイで見られるはずです。
使徒@アルゴスの壁(L2Rep_060207a.zip : 88KB) 【公開停止】
解凍してから、Replayフォルダにコピーしてくださいね・w・b
ちなみに、この使徒(天使もどき)、聖属性耐性持ってました。パラとソドシンのパッシブスキル「ホーリーブレード」が今日のパッチでトグル式に変わるそうで(パラとテンプラのパッシブ「ホーリーアーマー」もですね)、一応上方修正なのかしらね。(w=;;