014_l2infoの最近のブログ記事

プラスメモ

| | コメント(2)

カマエルプラスのアップデート事項。
__〆(。。;)メモメモ

桃イベント第2弾がくるようです。

クロノDEポモナイベント~叩いて割ってポモナDEポン♪~(JP公式)

【イベント期間】
DROP期間:
2006年4月18日(火)定期メンテ終了時~2006年4月25日(火)定期メンテ開始時まで

イベント進行役「ファスザキャット」登場期間:
2006年4月18日(火)定期メンテ終了時~2006年5月2日(火)定期メンテ開始時まで

※「ネクター」「ポモナの種」「大きなポモナの種」は5月2日(火)定期メンテナンス時に全て削除されます。

貰えるアイテムについては発表されていませんが、昨年と同じでしょうか?
高級移動速度向上POT
高級攻撃速度向上POT
高級魔法速度向上POT
瞬間体力回復剤
クリスタル:Aグレード
防具強化スクロール:A、B、C、Dグレード
武器強化スクロール:A、B、C、Dグレード
ソウルストーン(赤、青、緑):ステップ7~12

こんなとこかしら。
ソウルストーンステップ11、12はアキナムやリリス討伐に参加できない人にとっては、嬉しいとこじゃないかなぁと思ってみたり。

これで、景品が思いっきり変わっていたらどうしましょ。(゜ー゜;)

はい、また新キャラサポートイベントが行われるようです。
期間は、4/11(火)メンテ後~5/9(火)メンテ前、支援内容は前回と一緒かな。各鯖で最初にLv6に到達したキャラに武器貸し出しってやつですね。
初期村周辺のBOTやら業者やらが増えないことを祈ります。('-'*)

JP公式:「新規キャラクタースペシャルサポート」イベント開催

マスターズガイド感想

|

「リネージュII クロニクル4 マスターズガイド ワールド編」と「リネージュII クロニクル4 マスターズガイド クエスト編」、ついでに超すご攻買ってきました。

■ワールド編
各地のmob分布、村、ダンジョンのMAP、販売物リスト、mob(レイド含む)のドロップ及びスポリストと、かなり充実した内容。マモンの商人で販売されているものも掲載されていますね。荘園についても、各領地での種、交換物について載ってます。
さらに、アジトでの生産物やら、各城での生産物、必要な実についても掲載されています。城主が、荘園手抜き、ぼったくりすればモロばれですね。
定価2,400円+税というお値段ですが、個人的には満足かな。

■クエスト編
クエスト攻略のサイト見るのが面倒な人が買うよろし。

■超すご攻
読み物欲しい人、Sグレ、英雄装備のグラフィックやデータが見たい人はどうぞ。('-'*

マスターズガイド

|

すっかり出遅れましたが、C4対応のマスターズガイドが発売されてます。
まだ買ってないのですが、ワールド編はなかなかいい感じらしいですよ。

(以下、公式)
リネージュII クロニクル4 マスターズガイド ワールド編 3/30発売
リネージュII クロニクル4 マスターズガイド クエスト編 3/30発売
リネージュII クロニクル4 マスターズガイド アイテム編 4/30発売

JP鯖でのアップデート
公式から抜粋

--------------------

こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

3月28日(火) にアップデートされましたゲーム内の変更点をお知らせ致します。

(ノ_<。)

|

サイドメニューのツリー化がうまくできない。うわあああああん!(ノ_<。)

12/7からイベント「L2dayスペルコレクション」が始まります。
»LINEAGEII公式

今回は装備品はなし、B-DAI、C-DAI、D-DAI、B復活、B帰還、各種エンチャスクが景品です。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち014_l2infoカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは013_l2movieです。

次のカテゴリは015_l2considerationです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01