2007年12月 6日

属性メモ

【攻撃属性値】
HW : 聖属性+20
ダンス オブ ライト : 聖属性+20
ホーリーブレード : 聖属性+10

【耐性属性】
ダンス オブ アライメント : 聖属性+30 闇属性+30
レジストホーリーLv3 : 聖属性+30
レジストアンホーリーLv3 : 闇属性+30

2007年11月 1日

邪教控え少数でのダンサー

気がつけば、もう11月。そりゃ寒いよねってな季節です。皆様、風邪などひいてませんか?ボクの周りは風邪っぴきが増えてます。ボク自身も例外じゃなく風邪っぴきです。
お久しぶりの冷りゃっこです、こん○○・ヮ・

ぶっちゃけ、リネ2のモチベが底辺でして、あんまネタないの(*ノノ
久しぶりに戦争行ったり、毎度おなじみのアジト戦やボス討伐とかはありますが、今さら感たっぷり(゜、。?

というわけで!したらばダンサースレで、¥のときにコンセダンスいれるかいれないかみたいな話題が出てたので、ちょっと乗ってみようかな(・・。
冷りゃっこのためにならないダンサー講座~

続きを読む "邪教控え少数でのダンサー"

2007年7月13日

ダンサーについて

最近リネネタないので、苦肉の策でボクが考えるダンサーの動きとか、そんなのを書いてみようかなと、突発的に思ってみた!
結構前から、「交狂組曲」さんにも登録されてるし、リネについての記事がないのもねぇ(・・。
いつの間にか登録されていたのは光栄です。うん、キャラ名すら出てないけど(ぁ

あくまで、ボク個人が考えているダンサーのPTでの動きです。これが絶対!とかいうモノではありませんので、ご了承くださいっ!
ついでに、狩り仕様です。戦争とか対人とかは、ほとんどやってないので、わかりません(・・。

続きを読む "ダンサーについて"