2007年2月 3日

SS加工

1年以上前なんですが、こんなん作ってたの忘れてた・w・;

2005年7月 9日

かんなり昔の絵

色々あさっていたら、かんなり昔の絵が出てきたー。
懐かしいっていうより、恥ずかs(ry

2005年7月 5日

オエビ絵

3.png

画像整理していたら、これまた昔描いたオエビ絵が出てきたので、載せてみたり。( ̄m ̄〃)
オエビ懐かしいなぁ。また、設置してみようかなぁ。
きっと描かないだろうなぁ。_| ̄|〇

2005年7月 3日

昔の絵

なんとなく、昔描いたオリジナル絵を載せてみたり・・・。

2005年1月 5日

らくがき其の2

l2junk02.jpg
DEおねーたま。
リハビリ中につき、手抜き構図続きで失礼・・・。DEおねーたま、むずかすぃ。(TT

2004年12月31日

らくがき其の1

l2junk01.jpg
かんなり適当ですが、エルダー♂のつもり。服の構造も髪型もよくわかりません。
久々にPainterを使いました。やっぱり、しばらく描いてないとダメですな。^-^;;