2007年12月 7日

幻想の島(゜、。?

って、どこですか?
昨日、インしたらですね。

@みんなで、幻想の島にきてるよーw

たぶん、遊園地みたいなとこかなぁと思ったのですが、地図見てもどこだかわからず。
襲ってくるのは睡魔・・・。

ログイン後、一歩も動かず、10分程度で落ちましt

話変わって、昨日はリオナでもフリン討伐があったようですね。失敗だったみたいですが(・・。
3段階以降のドレインが凶悪でHP減らないとか・・・。
最強の敵、クリエラも強化されたようで(*ノノ
ボス討伐に、ボスアクセが必須とかなんか矛盾してると思うんですがねぇ。
ボスアクセもS装備もインフレがひどくて、買える気しな~い。
狩りでアデナなんて貯まらないし、荘園なんて買う時間も清算する時間も、種植えてる時間も(
ギランオンラインで転売を1ヶ月くらい続けたら、そこそこ貯まるのかもしれんけど、その頃にはまた物価上がってそうですw
露店のためだけに課金する気にもならんしな(・~・*

まとまりない愚痴っぽいもののまま、つづく(゜、。?