2007年12月13日

暗雲の邸宅っ!

行ってきましたよぉ。信託の島にある、78+のペア用インスタントダンジョンでっす!
信託の島で、クエスト「鳥かごの中の鳥」(゜、。? を受けてから突入です。
ボクが78シリ、せーるが78月弓で、セシにエンチャ貰ってから行ってきました。サブクラスペア>w<ノ

暗雲の邸宅は、制限時間30分なのですが、外部¥だと20分でクリアしないときっついので、必死ですw
詳細な攻略は、うならぼさんに書いてあるので、そちら参照で。ボク、必死すぎて良く覚えてないお~^w^;

とりあえず、タラムローブセットで行ってみたんですが、スタンあるからマジェの方がいいかも(w=;
でも、魔法も痛いんだよな・・・。
シリでもちょっとは火力になろうと思って、自分にもプロ風入れてみたんですが、気がついたら自分の風きれてるしwwww
慌てて、せーるの風更新。タイマーぽちっとな。タイマーないと、更新忘れる・。・;

mobの攻撃痛い痛い。HP点滅してました(*ノノ
せーるが頑張ってくれて、無事クリア~☆
次のインスタントダンジョン、宝石の拠り所(゜、。? に入るためのアイテム貰いました。ポなんとか(ry

最後の部屋は、ホント運次第というか、勘に頼るしかないですね@w@;
喋らない奴はハズレらしいですが、ほとんど喋るから、わからんわ!

必死だったけど、おもろかったんで、また行ってみたいと思います(・~・*
シリの操作思い出さねば(