2007年12月20日

近況~(゜、。?

ほとんどまともにインできていないんだ。
決して、ブログ更新さぼってるわけじゃないんだっ!

とりあえず文字イベント結果~。
各1セットずつ引くことができましたっ!
アジスク2枚とフォカスク3枚でしたが、なにか?^-^

日曜日に暇人PTで、太古と邪教に行ってきましたお~。
ボク(踊)、せーる(月弓)、アセ(ライダー)、りりー(ストスク)、まろたん(ビソ)、あと、セシとれおちぇで、太古に突入。
うん、まあ予想通り、きっちぃw
オレンジっぽいのがめっちゃリンクして、りりー1END(*ノノ

邪教に移動したら、入口に業者がいっぱいおったwwww
決闘してるのもいましたね。
たまに、こっちに寄ってくるんだけど、あれなに?威嚇なんでしょうか?w

とりあえずスルーで礼拝へ移動。
ボク(踊)、せーる(歌)、アセ(ハイエロ)、りりー、まろたん。あと、れおちぇ(
まろたんイヂメかってくらい、ボクのHP減るんですが(*ノノ
やわっこくて、すいませn

カマエル後、初めて邪教行きましたが、mob硬くなってる~?・w・
ついでに、属性によるダメージ計算が変わったから、前より痛いような、こんなもんだったような・・・。
ディレイ戻ったら、アライメントいれてみたりしましたが、正直効果がよくわからんw
確実に被ダメは減ってますけども、効果時間がびもい!

最後の最後で、ハンター歌がなかったことに気づいたボクらでした・w・
ハンターだと思っていたのが、実はアースだったというwww
せーるも天然だね^w^
気づかなかった全員が!とかってのは、キコエナーイ(w=∩

コメント

みんな天然でいいじゃん>w<b
まぁ僕は違うけどねd・ヮ・b


それはそうと・・・このblogのトコってPOSTしてから時間かかりすぎーっ(・3・
セカセカしてもう1回POST押すと2回投稿されるhhh

天然代表ネコ様>w<ノ

コメント投稿、ちょっと直してみたんだけど、どうだろう;w;