2007年7月26日

フリンとか~

眠い・・・。とにかく眠い・・・。
睡魔と激闘、りゃっこです。こん○○・ヮ・

昨日は、フリン討伐の前に、プロフで迷宮に行ってきました。せーるがデストで付き合ってくれました。ありがとう!魔法書GマイトとGシールド目当てでっす!
魔法書出せ~!と狩りしていたら・・・。

せ:Gシールド、ギランで2Mで売ってたよ
り:(・口
せ:Gマイト、あるよ
り:(((・口

Gマイト魔法書貰ってしまいました。ありがとう(*ノノ
Gシールドはもう露店なかったので、気長に狩ろうかと思います。
結局2¥ほど狩りしまして、プロフが58歳になりました。レジ闇、レジホリ、Gマイト覚えました!他はそのうちね(w=;

22時からはフリン討伐でした。初めてPTLやった(・口
りりーが急遽来られなくなってしまったので、かっしーがキーボードがん見で指揮していましたよ!
無事討伐成功~、お疲れ様でした('-'*

今回はWIZ2PTだったのですが、LAとれたYO!初めてだYO!
たしかC4最後かC5当初あたりから作り出した12石が、ようやく13になったよおおおおおお!
苦節1年と言っていいんじゃなかろうかw
いつかドラコを入手したときようにと思って作っていた石なんですよね。
ドラコの製作か購入、考えてみますかーー;