2005年11月14日

('-'*)

ダンサーが48歳になりました。('-'*)
レン君も今4850%差くらいまで追いつきました。
もうちょっとで、追いつける~。

レン君の追いつこうと、ぼちぼち野良PTにも行ったりしてるのですが、ネクカタでFAした感想。
少数で白mob乱獲うまぁ。逆にピンク以上のmob相手にダンサーでFAは痛すぎ。本職ナイトが欲しいですね。ネクカタでピンク以上相手にする必要ないと思うけど・・・。

レン君とペアのときは、ワニ島によく行くのですが、クレイモアが出た~。(〃'ヮ'〃)
ダンサーでは、初めてのDグレドロップで、嬉しいです。
現物なんて、セスタスで止まっていたから・・・。