2005年11月20日

近況とか

すっかり放置気味ですが、気にしない方向で。
ダンサーは51歳になりました。レン君にもほぼ追いついたので、今後野良に行くことはないかな。
Bグレ装備どうしようかなぁ。
とりあえず、愛里さんからアバ重とBOアクセをもぎとりますが。
ダンサーだと青重多いですけど、DEX-2がちょっと気になるとこ。染料入れるという手もありますが、お金ないし~。(*ノノ)
アバ重よりシル重の方がいいんだろうけど、見た目がイヤなのでパス。
しばらくアバ重で様子見になりそうです。
武器が借り物なので、+4スピレイか+0メアメアあたりに買い換えるか・・・。
いっそ他の装備処分して+4メアメアにするか・・・。
どうしよう。(´・ω・`)

レン君とさっち様とFV行ってきました。
背景効果を入れるとすごいと言われて、試してみたら・・・。
変な草がいっぱい生えた。(´・ω・`)

最近はFVがわりとお気に入り。
コデナの価値が下がってるので、ネクカタってたいしてうまくないよね。バウさんがいれば、別にネクカタに限らずうまいし。
ペアだと、ちょっと痛いけど。SS消費が半端じゃなく・・・。
クエもあるので、そうそう赤字にはなりませんが。('-'*)

52まで、もうちょいなので頑張ります。(*゚ー゚)ノ