2006年4月 2日

FF12もこそこそやってます

タイトル通り、FF12もこっそり(?)やってます。
ヴァン、バルフレア、フランがLv12、バッシュLv11です。砂漠をふらふらしたり、モブ討伐ばっかりで、ストーリーは進んでません・w・;
やっとニワトリスを倒しました。ポーション40個以上使ってしまった(・・。
東西ダルマスカ砂漠もギーザ高原もマップは全部回っちゃったんですよね。いい加減ストーリー進めようかなぁ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)