2007年7月10日

^w^;

見てのとおりCABALのカテゴリを追加してしまいました。こん○○・ヮ・
昨日は、帰宅後雑用すまして、21時前くらいにリネにイン。
最近、つクランのメンバーが知らん間に増えてまして。最初の頃とはクラチャの雰囲気も変わってきました。ボクのテンションが落ちてきていることもあって、軽くぷちっと^w^;
下降気味のテンションがさらに落ちたので、さくっと落ち(ぁ

その後は、CABALやってきました~。マーズ鯖で細々と・。・b
一応、ブレーダー、フォースブレーダー。フォースアーチャーと3キャラ作ってあります。以前やってたときは、ブレーダーをメインに遊んでいたのですが、今はFAやってます。遠距離から撃ちまくり~。
まだ、レベル16ですけどね(・・。
しばらくは、FAで遊んでみようと思います!