2007年7月 9日

週末~

ぶっちゃけネタはない!テンション落ちてるので、愚痴日記確定ですが、いってみますか・w・

【土曜日】
お仕事ぐったり。帰宅後、だり~とか思いつつも、せっかくの2倍イベントなんで、ちょっとは狩るかぁ?!つっても、PTないよな・・・。サブサブでソロしようかと準備し出すと、シリ募集が出たので行ってきました・x・
やっぱ、倍イベントは、やばいですね・・・。必死になるのもわからんでもない。
ドロップも、マジェリング、中級76石、S-DAIが出て、お小遣いラッキー(・・*

22時半からバイウム討伐に登録していたので、ダンサーで傲慢に移動。最初から、引き役が攻撃しないで(ヘイトとらずに)走り出す。バイウムが中央の集団に攻撃ドーン、死者がちらほらなんてハプニング(?)もありましたが、無事討伐。石も上がったし、リングもでました。良かった(・・*
今回、初めてLAPTだったんで、ちょっとだけ緊張・・・うそです。してません。踊るだけだしね。

【日曜日】
休みだったんで、倍イベントを堪能する予定だったんですが、色々あってやる気失せt
いつも通り朝起きたけど、疲れてたのもあったので、二度寝、三度寝、四度寝(ry
なんとなく「CABAL」をちょっとやってみたり(ぁ

21時から恒例のアジト戦でした。ヘルプの方々のご協力もあり、なんなく終了。20分くらいで終わっていたような・・・。
アジト戦後は、一旦落ちて雑用をちょいと片付けたり。
時間見ると、22時前。たしか、罰鯖で人狼だったなぁと思い出して、インしてみました。ネコの親分がまだきてなかったので、リオナに様子見いったら・・・。
祭典無制限やるとかで、捕まった('A`
2PCが2人入ってたり、エルダーいなかったり、WIZ3人のみ?ボク行く前はダンサーもいなかったようで、ホントにお祭り状態だったみたいですw
今回は祭典出る気なかったのですが、親分回収のために、とりあえず1回チャレンジ。さっくり終わらせて(点数は気にしちゃダメ)、罰鯖に戻りました(・・。

今回の人狼、楽しかったですw ネコ一族強いわ~>w<b
ネコ一族うざいwwwwwとか言われるのは、ご愛敬です(・・*
途中で、オークなネコまで出てきて、ふいたw

次の倍イベント期間は、サブサブ育成でもしようかと思ったけど、呪い付きでプロフソロ狩りとかマゾすぎてやる気せんので、どっかに旅立つかぬ。
最近、リネに月3,000円は勿体ないっていう感覚がわかってくるようになってきt

コメント

目標とか、装備とか終わると途端にダラけるよねリネ(。_。`

おらなんて、絶賛スパロボ中な手前何ともいえないけd

一応、目標とか欲しい装備はあるんよ?・w・
ダンサー80とかシリ80とか、サブサブだってプロ火~とか。
+15サムツル欲しい~、+16ホム欲しい~、+7SOM欲しい~、SOMを最上級石で精錬したい~とか。
全部金かかりすぎて、やる気せんけど・。・b

装備とかはまあいいとして、楽しいと思えることが少なくなってきた(・・`

スパロボレポ、頑張って!なんか難しそうで、スパロボ放置中(*ノノ

熟練度取らないようにしたら、そんなに大変じゃないと思うお→スパロボ

過去のスパロボやれるなら、普通にサクサク進みまする。

熟練度で隠しステージとかある感じじゃないのでマッタリ進めれると思う。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)