2007年7月 7日

2倍イベントっ

昨日から、2倍イベント始まりましたね。皆様、稼いでおられますか?ええ、ボクは基本的に土日休みの仕事なんですが、今日に限ってお仕事です。ちょいとお疲れなりゃっこです。こん○○・ヮ・

昨日もぐったりモードで帰宅。途中で本屋行って、マンガ数冊ゲット。今さらですが、ゾンビローンとか読んでます。結構、おもろい(・・*
4~8巻まとめ買いしてしまったので、それ読んでたら22時過ぎ。相変わらず、リネやる気が出てきませんhhh

インしたとこで、PTなんぞあるわけなく。とりあえず、サブサブプロフで軽く狩り行ってみました。1時間ほどやって、70%くらい増えました。無事42歳。さっさと44歳にしたいんですが、MBの魔法書ないわ~。別キャラで出してこようかなぁ(・・。

その後、せーりゅと1¥だけシリでシレノスいってきました。思ってたほど混んでいませんでしたが、時間遅かっただけかしら。
まあ、まったり遊んでようと思います(・・。