2007年7月 6日

邪教闇とか・w・

昨日も夕飯ラーメンでした。ラーメン率高すぎ・。・;
帰宅が遅くなりまして、インしたのは22時過ぎ。イベ板みたら、バイウム募集が23時頃から開始となっていたので、虎視眈々と狙ってみます@w@b

ぼーっとしてたら、せーりゅから踊りで邪教とお誘いもらいまして、テスタの方々と行ってきました。狩りながら必死こいてバイウム登録していたのは、ひみちゅ(・~・*
シリでは出遅れたけど、ダンサー枠で入れましたっ!

狩りの方は、時間が遅かったこともあって、1時間くらい?早々に脱落で申し訳ありません(。。;
リネ始めた頃は、平日でも3時くらいまでいけたんだけどなぁw 今、そんなことしたら、朝起きれない・・・。年とったってことかああああああ;w;

以下、ちょっと愚痴。

ボクも、人様のことをどうこう言えるほど、うまいわけじゃないんですけどね。
MP満タンで座ってるシリとか、どうかと思うんだが・・・。ビショさんのMPが半分以下まで減ってる状態でさ。祭り状態になったら、なんか一気にMPなくなっていたから、温存したいのはわかるけど、満タンで座ってる意味わかんね。

とか、毒吐いてみるテスト('ヮ'*

基本的にビショさんと組んだときは、ヒールほぼ丸投げなんですが、どうなんざんしょ?w?
槍とか、タゲ分散がうまくいかんと前衛のHPがありえん勢いで減るわけで。
シリもGHで補助?
ボクの場合は、ビショさんにひたすらリチャなんですが・・・。リニュ歌あるときは、かな。なかったらリチャの合間にノーマルヒールか枠いけるなら、GH一発挟むとか。
リニュ歌あると、恐ろしい勢いで、ビショさんのMPも減ってるからw
GBH連打しないと間に合わない状況だから、ですけどね(・・`

結局は、臨機応変、状況次第か。って、自己解決(ぁ

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)