2007年7月 5日

火鉢とか

最近、友達とご飯食べに行くと、なぜかラーメン率が高いりゃっこです。こん○○・ヮ・
課金切れたついでに、1週間ほどリネ2お休みしてました。だって、つまんn・・・げふげふ。先週末はお出かけ予定だったりで、たいして遊べなかったので、課金してなかっただけです。うん、そういうことにしておこう。

ホントは、6/26のりりー主催フリンの記事書く予定だったんですが~。なんか書く時間なかったよ(゜、。?
もうよく覚えてないな。クラメンのともみつ君がいっぱい死んでたのは覚えてる!りりーが華麗に白チャしながら範囲攻撃で逝ってたのも覚えてる!
「チャットしてるなら逃げろよw」って、ツッコミくらってた^w^

昨日は、早めに帰宅したので、久しぶりに19時頃からインしてみました@w@b
クラチャで、シリで火鉢こいやあ!プロ風~と誘われたので、逝ってきました。うん、2回ほど・。・・・
内1回、傷までもろた・。・・・
火鉢終了後、サブサブやって、こっちでも傷ついたとか・。・・・

そういえば、明日から経験値、アデナ、SP2倍イベントなるものが始まるそうで。サブサブを育てちゃいたいなぁと思う反面、どうせ狩場混んで、厨が反乱するんだろうから、CABALとかスパロボに逃げようかなぁとも思ってしまう(ぁ
どっちにせよ、今度の土曜はお仕事なので、あんま関係なす・w・b

コメント

・-・)b 絶賛スパロボ中

自前で揃ってたリングが2回失敗した辺りはネタでごぜーます。

だよね~!ぶっちゃけ倍イベントやめて欲しい・・・w
僕もどっかに逃避しようかにゃっ>w<

おひさ~何か久しぶりにリネ日記みて面白そうだ~と思ってしまった。サブサブとか凄いね。ちょっと浦島君状態になりすぎて過去の日記とかも読んでしまいました。

>鷲
スパロボ感想レポまとめるように!
ボクがコア渡した方が失敗しないとは珍しい(・~・
マジェアクセおめっと!

>天ネコ様
狩場カオスだったら、毒吐きのネタには困らないけどね(・~・*
どうなるか楽しみだわw

>某プロフ
お久しゅう。すごいけつめーのブログ、たまに見てるよ^w^
気が向いたら、たまにはこっちにも顔出してくらはいっ!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)