2007年8月21日

しゅーまつとか、火鉢とかっ!

賢者の石イベント、鍵がでるのは今日のメンテまでなので、実質終わった感じなんですが、皆様いかがでしたか?
ボクは、鍵や足りない材料を貰えたりで、20個くらい石作れました。ありがと~(・・。
結果は、ミルクと瞬間が増えただけで、帽子は出ませんでしたがorz
魔女っこ帽子、かぶりたかったあああああああああ!(´;ω;`)ブワッ

んじゃ、まず週末のリネ(

【土曜日】
昼、アンタラスクエ。夜、アンタラス討伐。終了(
今回は、ダンサーで参加。WIZPTでした。¥枠の余裕があれば、コンセ、ミスティ、サイレン、アースガードの4曲いけるんですが、今回は3曲で(・3・
78+ダンサーでWIZPT配属ってことは、サイレン踊れやああああってことだとは思うんですけどね。
アースガードなんて、アンタラス以外で踊る機会ないんだから、1回くらいは踊らせてくれよ(´∇`*

ボス討伐だと、歌踊は30秒前にスト消しで更新するんで、PTMの歌踊は前のが残ってる状態です。うん、そこでサイレンかアースガードか3曲目の踊りを変えていたら、結局¥枠圧迫するんだけどね(ぁ

【日曜日】
21時からアジト戦(・・。
諸事情により、今回はリアルアルカナローブ(らしい)かっしーが指揮とることにっ!
いきなり「CLUB柏木へようこそ」とか言って、いぢられていました('-'*
ちょっと人数少なめでしたが、無事アジトげっと!ヘルプの皆様、いつもありがとうございますっ!

アジト戦後は、せーる、セシ、ろんちゃ、カム菌、ボクで邪教へ・w・
5人だし礼拝!礼拝!言ってたんですが、怖いからダメ言われました;w;
控えの奥が空いてたので、まったり狩り~。
79はマゾいですねぇw 経験バーが全然動きません!0.25%ほど増えたとこで終了~。

【月曜日】
久しぶりに早めにインできました(・・。
インしてすぐに、火鉢PTお誘いがっ!槍は、GAしか持ってないんで、あまりダンサーでは参加しないのですが、槍なくてもいいよ~というお言葉に甘えてきました。
途中でシリさんが交代だったので、天ネコ様も召還>w<b
今回のイベントでBリザのクマ帽子が出たそうで、かぶってきてもらったり。

リザ使ってみたい!というリクエストに応えようと、途中からアクセはずしてみた(ぁ
一回自爆きたんですが、クリじゃないとアクセなくても一撃死にはなりませんね~。MR220にしかなかったのに、ダメ5kくらい?HP1000以上残ってました。バイタル歌あったからだと思いますg
そんなアホなことして、ヒールいっぱい貰ってしまって、すいませんorz

結局、PT終了後に邪教で逝ってしまった鷲君の蘇生で、使うことになりました(*ノノ
ボクも一緒に行って、ちゃんと鷲君を座布団にしてきましたっ!
SSは、きっと天ネコ様が載せてくれるはず!(逃

コメント

久しぶりにWeb巡回して見に来たお~
何か楽しそうでいいねっ!
自分のプロフはGシールド憶える事も無く天界へ・・・w

おひさです・w・
すごいけつめーの方は、どうなってるんでそw
ブログ更新期待してますよぉ!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)