2007年9月27日

もやし

天ネコ様が嫌いな食べ物をブログ記事のタイトルにしてるので、ボクは好きな食べ物でやってみることにしました。
微妙な真似っこ、真似っこ>w<

第1弾は、もやし
もやし、好きなんだよ!もやし炒めだけで、ご飯2杯いけまっする。ラーメンの具にもやし入ってると、幸せになります。ハンバーグ定食にもやしが添えてあると、評価あがります。

昨日のリネは~。
シリで久しぶりの使徒に行ってきました。せーるデストとセシでトリオ、中身2人(ぁ
何回か死なせちゃっまいしたが、気にしたら負けだね!
セシがレベルアップして終了。72歳おめっと!

ちょっと疲れたんですが、その後せーる弓で温泉へ。ボクは、やっぱりシリで。
久しぶりにプロ風使うと、なぜだか更新が疲れる。ダンサーの踊り更新は平気なのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

コメント

りゃっじさんマネっこマネっこ>w<

もやしかぁ・・・食べれるけど微妙www
嫌いではないけどねっ>w<
あの黄色いマメついてるもやしは
あんまり好きじゃない;w;

豚インドおおおおおおおおおおおおおお!(ぁ
おやびん崇拝で、真似っこ>w<

天ネコ様、苦手な食べ物多いなぁw
もやし、経済的でいいよ!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)