2007年11月15日

布染めっ!

ぬあああああ、寒いっ!微妙に雪ちっくなものが混ざりつつ雨降ってるっ!コートを買おうと思ってたのに、9,000円分のショッピングチケットが期限切れになっていて(結構本気で)涙目の冷りゃっこです。こん○○;ヮ;
1週間勘違いしてたよぉ、えーん、えーん。

んで、昨日のリネ。
バイウム部屋に突入するのに使う例のアレ、赤く染まった布。あれがですね、白4枚、赤6枚とか中途半端で邪魔くさいので残りを染めてきました。ちょっと豪華にブレスオブダークネスも使ってみました。貧乏性のボクには豪華アイテムなんですよぉ^w^
隅っこで、シールエンジェルしばいてたら、グレートとオバロまでリンクして、声にならない悲鳴を上げてみたり!UDラブ!
途中から、天ネコ様と合流してペアでしばいてきました。2人とも布染め完了(・~・*
スタンしまくったり、mobにリチャしたりは、当然の仕様ですよぉ(*y.y

遊戯王オンラインをやるぞ!ってことになって、とりあえずインスコ完了。課金チケットみたいなものがあるんですが、どれ買えばいいのやら(゜、。?

今日は、映画「バイオハザード3」を観てきます!こないだテレビで前作を観て、3の冒頭7分も放映されていましたがっ!気になるよねぇ(・・*