2007年11月19日

週末とかっ!

そろそろ雪降る時期になってきました。うっすら積もってるよ・・・。この冬は、何回転ぶでしょうか?!
昔、氷のとこで滑って転んで、むき出しの縁石に膝打ち付けたもの、寒さのせいで流血に気づいてなかった冷りゃっこです。こん○○・ヮ・ (微妙な挨拶

先週木曜からのリネなんですが~。リネ日記って言えるほどやってない罠

【木曜日】
仕事帰りに友達と映画観てきました。バイオハザード3です。
ゾンビ出てくるってわかっていても、びくっとしちゃうんですよねぇーー;
不満点がないわけじゃないですが、面白かったです。詳細書くとネタバレなっちゃうんでパス。
帰宅後、そのまま就寝=リネやってない(ぁ

【金曜日】
ダンサーでセシの温泉クエのお手伝い!アイスエッセンスを貰うやつです。ワンコが集まりにくいですねぇ。1時間ちょいで、全部集まって終了。
その後は、ずっとチャット(

【土曜日】
カラオケデー。お題カラオケやってきました。3人で8時間w
1人10個のお題を書いて、計30個のお題をくじ引きにみたいに順番に引いていくのです。
んで、決まったお題で1周。
例えば、「食べ物系」ってお題が出たら、お題にそった歌を全員が1曲ずつ歌う!
当初6時間の予定だったのですが、お題全部終わらなかったから、2時間延長(*ノノ
帰宅が遅くなったので、リネやってなす(*ノノ

【日曜日】
出かけていて、リネしてなす(

どう見ても、リネ日記じゃないですね。本当にありがとうございましt
リネって、1時間くらい軽くやるか~っていう気にならないんですよね・・・。
ダンサーのSPが@2.3Mだけど、この調子だとアップデートまでに貯まらない予感!