プラス?!

|

韓国では、カマエルプラスの情報が出てるようで・・・。なんじゃそりゃ?!と、プラスとは関係なく熱っぽい冷りゃっこです。こん○○・ヮ・`

今日、職場の健康診断だったんですけどね・・・。
昨日リネで、2時近くまでチャットしてt(
ぐはっ、眠い・・・。

そんなわけで、リネネタはチャットオンリーなんでありません・w・
晒せるようなネタもありませんw

んで、カマエルプラスでレベルキャップ解放ですか・・・。Lv85ですか・・・。
82からの最強装備ですか・・・。
サブクラスの能力がメインクラスに反映?

・・・どれもこれもモチベアップどころか低下に繋がったボクは負け組?(

このブログ記事について

このページは、Riakoが2007年11月20日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末とかっ!」です。

次のブログ記事は「使徒、リスタ、過去戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01