使徒、リスタ、過去戦

| | コメント(2)

すっかり季節は冬、朝は寒くて目が覚める、目覚ましいらず、でも布団から出られない。まだ根雪にはならないだろうけど、うっすら雪まで積もってる。そんなでっかいどーからお届けします。りゃっこです。こん○○・ヮ・

今朝、通勤途中で軽い雪景色な様を携帯で撮ったんです。リネのSS撮り損ねたから代わりに載せちゃうか?!とか思ったけど、わかる人には場所特定されそうだからやめt(

昨日のリネは・・・。んと・・・。えと・・・。
そう!デストなせーるとセシとシリなボクで、修道院に行ってみたんだ!65デストでやれるのか実験。プロ風あり。
レベル云々の前に、場所空いてないからやれません・x・

使徒へ移動することになりまして、今期は黄昏無制限の祭典があるかもしれないので、黄昏へ~。「領主の承認証」が倉庫で腐ってまs
マラソン近辺は全て埋まっていたので、場所を求めて奥へ・・・。
わーい、物理耐性&範囲スタンだぁ;ヮ;
せーるが死ぬと、当然やばいわけで・・・。必殺リスタ逃げ(

せーるのレベルを戻すために落ち着いた場所は、いつもの過去戦。適正って素晴らしいねっ!
ボクとセシは当たり前のように経験吸っちゃうので、¥のときだけPT。外部プロ風ありなんで余裕だったみたいです・w・
一応、フレンジー発動後にGH一発いれてたんですが「最初からオーバーヒール」だったそうな(*ノノ

レベル戻ったとこで終了。ちょっと熱っぽかったので、早めに就寝(・~・*

遊戯王オンライン、ほそぼそとデッキ組もうとしてるんですが、わけわかりません!hhh
ブラックマジシャンは、入れたいね(・・*

コメント(2)

ネコ :

何か日程あわないみたいで祭典なくなるかもって昨日言ってたおーー;

りゃっこ :

呪いだけ貰っておくぅーー;

このブログ記事について

このページは、Riakoが2007年11月21日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プラス?!」です。

次のブログ記事は「プラスメモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01