2007年11月27日

邪教・ペア・ドラクエ

タイトルの最後がなんかずれてるのは、気にしちゃいけません。昨日の仕事帰りに、DS版DQ4を買ってきちゃいました。FC版もPS版もやってるのに(*ノノ
とりあえず、ライアンがレベル4・・・。超まったり進めてます。ホイミンに会うのが楽しみだわ~!な、りゃっこです。こん○○・ヮ・

リネは、1時間ほどせーると邪教控え手前でペアです。
2PCでプロフも操作してるせーるは、とっても大変だと思います。なのに、FAまで(ぁ
邪教控えで暴れてる歌踊ペアがいたら、生暖かい目で見守ってあげてください(・・。

でも、MPKまがいなことしてく人には、毒かますお~?^w^