邪教・業者・討伐

|

真冬でも大丈夫!新しいコート買って準備万端、早速着てきたら先週より暖かくて、コート暑いわ~!
ちょっとがっくりなりゃっこです。こん○○・ヮ・
久しぶりに、リネ頑張った気がする・・・。3連休毎日ず~っとリネとかいう廃っぷりは、もうできませんがっ!(昔はやったのかっていうツッコミはなしで)

【木曜日】
確か帰宅が24時近くて、リネしてない気がする・・・。
ついでに、「医龍2」見逃したことに後から気づいて、しょぼ~ん。外山、どうなったああああ。

【金曜日】
なんとなく朝からインしてみたけど、マッチが槍PTばっかりで嫌気さして落ちたような・・・。
所用を片付けて、午後から遊戯王オンラインしたんだっけかw
アレ、難しいっすね@w@;

夜は、フリン討伐~。身内PTは、やっぱり楽しす^w^
華麗に逃げきって0END(ぁ

【土曜日】
午後からリネ~。せーると邪教控え手前行ってきました!
右側の2番目の部屋に最初いったら、なんか知らんけど止まる・・・。攻撃中だろうがなんだろうが、動かなくなるという。ボクだけじゃなかったから回線の問題でもないっぽい(・・。
これは危ない!って隣の部屋に行ったら直りましたw
なんだったんだろう・・・。

2時間弱くらい狩りして終了~。
墓地弓で踊募集があったので参戦!2週間ぶりの野良PT・・・、前も墓地弓だった気が(*ノノ
MPきつくて休憩いれながらでしたが、こっちも2時間くらいだったかな。
目標SP80Mまで、@40kくらいまで貯まった>w<

ご飯後、またせーると邪教~。控え手前がお気に入りになりましたw
SP80M貯まった~!カマエルきたら、新ダンス覚えられる、フヒヒヒ>w<
狩り連れてってくれて、ありがとね~(・・*

24時から、急遽黄昏無制限の祭典をやることに~。
うん。寝落ちギリギリだったんだ。正直すまんかった。
3時くらいまでやって、吐き気してたんで速攻落ち('-';;;

【日曜日】
け、結構長いな。ゼェゼェ。
午後から、せーると邪教(
一応、空いてる部屋はあるのですが、BOT多いからwwwwww
しばらく狩りした後、そのまま業者討伐PTに参加することに・。・・・
LC同盟の方を中心にメンバーが集まって、15人くらい?
5人以下のPTを組んで、BOTとかBOT寄生してるのを討伐することになりました・w・

ボク、こういうの行ったことなかったから、ちょっとドキドキ。
BOTってすごいね。攻撃されたら、さっさと部屋から出て避難して、即落ちするんすねw
中には、反撃してくるのとか、片言な日本語っぽいものを話すのもいました・w・
赤ネ集団ができたあたりで、解散となりました(
うん、まあ・・・。赤ネなったとかならなかったとか以前に、mobに殺されかけた(ノ-')

21時から恒例のアジト戦!
今期もアジト維持できました。ヘルプの皆様ありがとうございました(・・*

SS加工する時間なかったので、とりあえずテキストオンリー。
5%未満の確率で、後からSS載せるかも~(゜、。?

このブログ記事について

このページは、Riakoが2007年11月26日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プラスメモ」です。

次のブログ記事は「邪教・ペア・ドラクエ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01