2007年12月 6日

変身っ!

mobに変身できるクエがあると教えられて、やってきました。
「別の魂、別の姿」だっけ(゜、。?
ハーディンでクエうけて、猟師のDEギルドへ~。鏡の森で亡霊とかミラー倒して、エクトプラズムを35個集めてこいと言われて、狩り狩り。LAとれば、クエアイテム必ず出るっぽい?
ミラーから3個出たりで、わりとあっさり終了。mobの数が少なめで、ちょっと混んでたので、多少時間かかりましたがっ!
猟師戻って、またハーディンへ。今度はディオンのDEギルド行けと言われて、移動。
ディオンでは、クルマでモルデオ(白いワンコ)狩ってこい言われて、また狩り。
こっちもLAとれば、クエアイテム必ず出るっぽい。あっさり5個集めて、ディオンに戻り~。
また、ハーディンいけ~言われて移動。ハーディンで「オニキスビーストの変身刻印書」だか、そんなもの貰って終了でした・w・

変身刻印書持ってると、象牙のNPCから変身スキルを覚えられるみたいです。
ボク、まだ覚えてない^w^;
変身刻印書は、各地のNPCから買えるみたいです。500kで売ってるじゃないかっ!って、クエ終わった後、せーるが嘆いて(?)いた。そんな高いもの、わざわざ買わないお~^0^

「ダンス オブ アライメント」のディレイもちょっと実験してみました。
タラム重セットで、¥なし、フュリなし状態だと、ディレイ8分ほどあって、とてもじゃないが使えたもんじゃ(

ヘイスト2、BS2、フュリ、タラム重で攻撃速度660の状態で、リニュとチャンプを貰ったら、ディレイ3分くらいに縮まりました。それでも、連続使用はできませんね・・・。
フリン首、バイウムリング、+4タラダマなどの攻撃速度8%アップの二刀、ついでに染料でD+して、どこまで縮まるか・・・。
そんな装備買えるお金ないので、誰か試して~・ヮ・

フリン討伐とかで、常時アライメントってのは、ほぼ不可能かな。ああ、プロ火でもうちょっと縮まるのかぁ。
まあ、常時必要ってもんでもないんでしょうけd(

コメント

変身いいな~!!!!!
昨日は「るか」のフルネームでカマエル作ってみたw
(りゃっこならわかるよなっ^0^)

変身もしたいし遊園地も行ってみたい!ハァハァ
だけどPTするとしゃべれないっ;w;うぅ

るかのフルネーム、忘れたwwwww
読み返しておくぅーー;

オニキスビーストは、ほんとにワンコだったw
お座りっ>w<

遊園地行きた~い!インスタントダンジョンも行ってみた~い。
ソロかペア専用のがあるらしいお!
デスクトップ修理するか、気合いでチャットにだ^0^