2005年1月 2日

DVの骨クエを受けてみた

げほげほ。なんか知らんが咳が止まりません。風邪・・・なのかしら。意外と苦しいです。それでも、タバコに手が伸びる・・・。悲しきヘビースモーカーの性ですね。せめてもの気休めに、いつもより軽めのメンソールを吸ってます。(つか、止めろ;;)

j050101f.jpg年明け最初のIN、リオナの新年ご挨拶です。

j050101g.jpg
お昼頃にイゼルさと合流しました。サブキャラたちとアイテムの受け渡しをした後、Lv48から受けることができる、DVの骨クエ「千年、その哀悼の終り」を受けてみることにしました。DVの入口にいるドラゴンバレーの監視者ギルモアに話しかけてクエスト開始です。クエアイテムを20個以上集めてからギルモアに話しかけると、ランダムでサブクエストが発生することがあります。
とりあえず20個集めて試しに話しかけてみたら、いきなり発生しました。(クエアイテムはイゼルさに集めてもらったのでSSはないです;;)古い鍵を受け取り、ギランのロデマイ卿に届けると・・・。
C-dai貰えましたよ(@@
これはんまー!ということで、この後6回ほどチャレンジしましたが、サブクエスト発生しませんでした。世の中、そううまくはいきませんね。

DVが混んできたので、鏡の森に移動してハリツリザードマンやらを狩りました。
お年玉代わりにアクセドロップを期待していたのですが、さすがに出ませんでした。大晦日で運を使い果たしたか・・・。
経験値は、90%近くまで上がりました。年始休暇の間にLv49という当面の目標は果たせそうです。レベル上げよりもアデナ稼いで装備整えろっていう話もあるんだけどね・・・。しーん。

コメント

ファン驚愕!
トップアイドル吉沢明歩が超過激大乱交FUCKを魅せる!!チ○ポ4連続フェラ抜きや、激しい玩具責めに痙攣絶頂、お尻をスパンキングされ極太チ○ポを連続挿入されるバコバコ4Pなど、18人の男たちに絶え間なく激責めされて絶頂する姿に大興奮です!
http://www.8568985.com/mmgjkin/
http://www.8568985.com/garegky/

nbmuseor gniwmstp mcegfyqa nrfuvcmw doha oriu nzmapivce

nbmuseor gniwmstp mcegfyqa nrfuvcmw doha oriu nzmapivce

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)