2005年4月18日

復帰の日

ふんふ~ん♪(鼻歌交じりで超ご機嫌)
いあ別に三国無双が面白いからご機嫌っていうわけじゃありませんよ。三国無双は面白いですけど、趙雲かっこいいけど、甄姫も好きだったりするけど・・・。まぁ、横に置いておき。
今日からイゼルさが復帰で~す。(*'-')ノ
(微妙な前フリだと、自分でも思う。)

続きを読む "復帰の日"

2005年4月17日

売れません

友人宅でPS2の「真・三国無双4」をやらせて貰いました。2人プレイでやってきたのですが、めっさおもしろーい!ヽ(゚ー゚* )ノ
アクションゲームは苦手な部類なのですが、難易度を易しいにしておけば問題ないかな?敵をまとめて薙ぎ払って気分爽快です。思わず帰りに攻略本とセットで買ってきてしまいました。(*ノノ)

夕方頃帰宅したのですが、露店の方は言うと案の定・・・サーバーから切断されていましたw だと思ったんだ~。ぢぐじょ。一応12時間くらいは大丈夫だったみたいですが、染料は売れていませんでした。Con+3 Dex-3ならナイト職でもいらないと思いますしね。Dex下げちゃうと、盾防御の発動率が下がってしまいますし、人間ナイト系だとただでさえ低い命中率がシャレになりませんからね。
使うとしたらドワなのかなぁ?デストも使えないことないのかしら?タイラントは攻撃速度下げたくないだろうから、いらないんだろうなぁ。んー、難しい。

続きを読む "売れません"

2005年4月16日

お泊りの日

昨日出た高級染料の販売露店を出したまま寝ていたのですが・・・、朝になっても売れていません。ついでに相場もわかりません。hhh

仕方ないので、露店放置のまま友人宅にお泊りに行ってきます。
お泊りはかなり久々なので楽しみ。('-'*)

2005年4月15日

お邪魔します

花の金曜日、明日は土曜日、仕事が休み。ついでに友人宅へ遊びに行く予定なので・・・。
今日はとにかくリネで遊びまくれってことですね!(違っ

j050415201212.jpgというわけで、ナー君出動です。まずはギラン東で大人しくソロでもやってみます。
普段はソロ狩りでもDSSなんてほとんど使わないのですが、絵的に寂しいので使ってみました。(*ノノ)
ナレッジ上かD-daiこ~いと念じつつ・・・。ピュリ出たから、まぁ許してやるか・・・。(何様?!)

続きを読む "お邪魔します"

2005年4月14日

ナコンダスもけち

プチ引退(?)とか言ってたのですが、メインが休んでるだけでナー君は元気に動いています。こういうのは、プチでも引退でもないと思います。(*ノノ)
元気なナー君ですが、こっそりハンタークエをやっていまして、グランディスの頭部を100個集めるという依頼を受けていました。ふと、インベントリを確認すると98個集まってるじゃないですかw
グラちゃん1匹くらいならソロでも狩れるだろうと、ハーディンの私塾近くへε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
あらやだ。やっぱりグラちゃん、痛いですよ。

続きを読む "ナコンダスもけち"

2005年4月13日

えせリチャはほどほどに

そそくさと帰宅後、ナー君でINしまして、ギランの露店を物色していました。はい、これがいつものパターンです。
イゼルさが別キャラで露店物色されていたので、少々雑談しつつ物色、物色。

続きを読む "えせリチャはほどほどに"

2005年4月12日

稼ぎ頭

攻撃魔法でサクサクとmobを狩っていくのって、ちょっと癖になるかも・・・。

j050412203342.jpgバーツ鯖から、こんにちは。スペシン志望のエルフメイジでっす。
エルフ村周辺で狩りをしていたら、C2から配置された低レベルキャラの味方(?)センティネルを発見。本当に守ってくれるのかしら・・・。高レベルの弓職PKに狙われたら、意味ないような気がする。(*ノノ)

続きを読む "稼ぎ頭"