2005年12月27日

タイトル考える気にもなりません

本日の定期メンテで、不正利用者のBAN祭りがあったみたいですね。
業者が(一時的とはいえ)駆逐されるのは有難いですが・・・。

まぁ、当然出てくるのよね。誤BANが!

知り合いが巻き込まれました。
アカウント永久凍結を知らせるメールがきたそうです。
もちろん、規約違反なんてしてる人じゃありません。

言いたいことは多々あるけれど、支離滅裂な文章になる確率200%!って感じなので自粛します。

無事アカウント凍結が解除されることを祈ってます。
また、アデンの地で一緒に遊びましょう。

↓以下、愚痴?

続きを読む "タイトル考える気にもなりません"

2005年12月20日

ちょwwwww

公式、リオナ掲示板にこんな投稿がありましたよ。


ちょwwwwwおまwwwwwwww

ちなみに、このSSを撮った数分後には、この書込は跡形もなく削除されていました。もろキャラ名出てるから当然だわなw

テラワロスwww

続きを読む "ちょwwwww"

2005年12月 8日

公式掲示板より

公式掲示板のリオナ掲示板にこんな書込が。
何言いたいのか、ワケわからんwww

2005年12月 1日

釣堀?

11/30の記事でちょろっと書いた釣堀の話。

公式リオナ鯖イベント掲示板
http://community.lineage2.jp/bbs/jView.aspx?iid=1691&ap=1&bid=22&cid=6&wid=4&gid=13&tid=0&pg=1&tp=0&kw=

某策士(?)の方のブログ
http://sumeragi4.exblog.jp/2287438/

続きを読む "釣堀?"

2005年11月23日

注意

最近、またアカウントハックが増えてるみたいです。
ブログのコメントにexeファイルへの直リンクが書かれてる手口。
このexeファイルを実行しちゃうと、IDとパスが抜かれてしまうみたいです。

(む)ブログさんのリネージュ2業者広告&スパム例
http://mutukina.net/archives/2005/11/19235526.php

実際にアカウントハックされた方のブログ
http://mamamamasa.exblog.jp/

皆様、ご注意ください。

2005年3月14日

あ・・・@@

今日で課金切れるんだった・・・。

支払い方法、どっち使おう。(´・ω・`)

2004年12月18日

1回休み

19時半頃にINしたら、速攻で緊急メンテ・・・( ̄¬ ̄)
TORやってきまーノ