2007年3月21日

(*ノノ)

絶賛、放置プレイ中(ぁ

仕事忙しかったり、気が向かなかったりで、イン自体減ってるんでネタもないんすけどね。元のイン時間が多すぎなだけじゃとか気にしちゃいけない。

3/18のアンタラス討伐行ってきました。
うん、倒せてよかったね。ボスアクセ高いね。
オーク中、ドワーフコンプリートやってたけど(
アイテム全部集めて、クリアしましたよ。

もう業者とかBOTとかアデナの亡者とか、お腹いっぱい(

2007年3月 2日

~(・・~)

昨日のリネ。

いつもの墓地弓(
オリンピア観戦
久々邪教ペア
DV(

寝た('A`

特段ネタなんて、ないよ!プギャー

続きを読む "~(・・~)"

2007年3月 1日

q('A`)p

いんとどうじにぼちゆみぱーてぃにらちられて、3じかんちょいかりして、しゅうりょう。

2007年2月28日

(・~・`

昨日のリネ。

墓地弓行って、シレノス行って、就寝。

続きを読む "(・~・`"

2007年2月27日

75クエレイド(・~・

最近、いくら寝ても眠くて眠くて仕方ないりゃっこです。こん○○は・ヮ・

昨日は、ちょびっとシレノス狩りをした後、暇でぼ~っと(
先日75になったクラメンが75クエレイドに参加してるそうなので、お手伝いに行ってきました。アデン神殿集合だったのですが、バッファー1、リチャ2、歌踊りいないとか、すごかった(*ノノ
その後、各PTごとに募集して、天ネコ様も拉致って、いざ討伐~。

最初のカプリオから、火力足りない?!って感じで不安でしたが、無事牛まで討伐できました。数名死者出てましたが;w;
箱タッチの皆様、おめでとうございま~す!

天ネコ様は、期待を裏切らず、しょっぱなのカプリオで沈黙食らってました^w^
子がリポップしたら、リチャとかしたらダメだと、言ったのn
Lv78だと、カプリオの子は真っ青なので、呪われます。ご注意を・w・b

続きを読む "75クエレイド(・~・"

2007年2月26日

いろいろ・w・

うう゛ぁ、また放置してたぁ('A`
そこそこネタは、あったはずなのに・・・。テンションが微妙で書く気にならn(

ナニカ?^-^

続きを読む "いろいろ・w・"

2007年2月16日

天ネコ様強化計画・w・

つクラン天然部門代表の天ネコ様が、シリセイ78まであとちょっとだったので、天ネコ様強化計画を実施。決して、天然強化ではありませんよ?それは、勝手に強化されてるs

本題の前に、近況報告。

■ シリセイ転職 ■
76なっても転クエ面倒なんで放置していました。温泉のアイスエッセンスを貰うクエがだるくて(
なんですが、めっちゃ手伝って貰えたおかげで完了・w・b
こりゃ進めるしかないか!ってんで、いそいそと転クエ開始~。
聖者で守護者を10体倒すとこで、ちょっと死にかけたり。
シレノスのタブレットで、スト乗ったままクエ進めたら、mob出て焦ったり。
そんなこんなで、700本ノック!
シリソロで、300以上貯めたよ@w@b
その後、ここ様が手伝ってくれたり、後半はネタクランの方々が駆けつけてくれたりで、さくっと集まりました(・・。
みんな、ありがと~!
まあ、ネタクランが集合してからの、BOT乙(
残りのタブレット回って、ハーディン行って転職完了!
下巨人の秘伝書と5M貰ったわけですが~。インベントリも倉庫もスロットきつかったので、その場でSEしてやった^w^;
リチャSEパワー+3になりました(・・。

■ 菌類増加 ■
ネタクランに、納豆菌が加わりました。よろしゅう(・・。

続きを読む "天ネコ様強化計画・w・"