2007年3月 2日

~(・・~)

昨日のリネ。

いつもの墓地弓(
オリンピア観戦
久々邪教ペア
DV(

寝た('A`

特段ネタなんて、ないよ!プギャー

墓地弓PTは、メンバー揃うのに時間かかった。
火力が微妙に足りなかったようで、黒弓さん1END。
CoVが入るようになったら、アホみたいに安定した。
ここまで効果でかいと、反則な気もする。けど、ありがたや。

オリンピア、久しぶりに観てみました。
デュエリスト対決、派手だった。
影使いが強かった。
ダンサー?シラネq('A`)p

これまた久しぶりに、邪教控え浅瀬ペア。
久々過ぎて、操作忘れt
なんとなく、自分弱くなった気がした。

シリでDVに付いていったら、ヒール間に合わず、というか必要だったのかもわからず、見殺しに('A`)
Lv2リザでスイマセン。

んで、今日もたぶん墓地弓(

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)