2007年2月16日

天ネコ様強化計画・w・

つクラン天然部門代表の天ネコ様が、シリセイ78まであとちょっとだったので、天ネコ様強化計画を実施。決して、天然強化ではありませんよ?それは、勝手に強化されてるs

本題の前に、近況報告。

■ シリセイ転職 ■
76なっても転クエ面倒なんで放置していました。温泉のアイスエッセンスを貰うクエがだるくて(
なんですが、めっちゃ手伝って貰えたおかげで完了・w・b
こりゃ進めるしかないか!ってんで、いそいそと転クエ開始~。
聖者で守護者を10体倒すとこで、ちょっと死にかけたり。
シレノスのタブレットで、スト乗ったままクエ進めたら、mob出て焦ったり。
そんなこんなで、700本ノック!
シリソロで、300以上貯めたよ@w@b
その後、ここ様が手伝ってくれたり、後半はネタクランの方々が駆けつけてくれたりで、さくっと集まりました(・・。
みんな、ありがと~!
まあ、ネタクランが集合してからの、BOT乙(
残りのタブレット回って、ハーディン行って転職完了!
下巨人の秘伝書と5M貰ったわけですが~。インベントリも倉庫もスロットきつかったので、その場でSEしてやった^w^;
リチャSEパワー+3になりました(・・。

■ 菌類増加 ■
ネタクランに、納豆菌が加わりました。よろしゅう(・・。

*-----*-----*-----*-----*-----*

てなわけで、本題。昨日のリネ。
ここんとこタイミング合わなくて、なかなか拉致れなかったのですが、昨日はインしたら天ネコ様、カム菌が暇してたので、拉致拉致!
天ネコ様強化計画~シリセイ78!プロ風ゲット~を実施(
墓地弓PT行ってきました。ここ様もインされて、来てくださいました(・・。
踊(ボク)、歌(カム菌)、シリ(天ネコ様)、ハイエロ(ここ様)、猫使い、エヴァセイ、月弓2、黒弓のフルPTで、PTmob部屋へ。
弓職が全員ドラコ弓、さらにプロ火付きだと、部屋涸れますね。
22時過ぎくらいで終了。
@1%ちょいで上がるとのことだったので、そのままネタクラン員拉致って、邪教行ってみたり。

最初礼拝に行こうと思ったのですが、いっぱいだったので控えに移動。運良く奥が空いてたので、狩り狩り。ひたすら狩り狩り。
途中から、超レアキャラ

シーカーなつ様

も加わって、無事、天ネコ様78達成!
おめでとうございます(・・。
プロ風ゲットするとこまで、見れなくて残念(・・`

また、天ネコ様強化計画~SP貯めてアルケイン~に行きましょう。
リル強化計画~目指せ、プロ水~もあるんだけど、その前に漢字教室かしら?('-'*

コメント

前置きに意義あり(・3・)プンスカ
シリセイ転職おめでとん!次は78だね!!ウヒヒw

先日はありがとさまっ>w<
プロ風覚えたけど何の効果あるかは知りませんが(・・`
「シーカーつ」今度見れるの来年かな?

漢字教室はおもしろかった!
ボロが出ないようにしなければ・・・一時期とかね!>w<

> 前置きに意義あり(・3・)プンスカ
why?(゜、。

アルケインも、おめ~・w・
プロ風、強かったぬ。攻撃速度アップ、背面からのクリ率、クリダメアップとかだっけ?ボクも詳細わからない(*ノノ

シーカーつ様、次いつ見れるだろうねぇ。また、引っ張り出そうか>w<

第2回漢字教室まだぁ?・q・

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)