2007年2月26日

いろいろ・w・

うう゛ぁ、また放置してたぁ('A`
そこそこネタは、あったはずなのに・・・。テンションが微妙で書く気にならn(

ナニカ?^-^

*-----*-----*-----*-----*-----*

放置してた間に何してたかなぁ。
パルチのアジト戦ヘルプ行ってみたり。
ここんとこ経験伸びてなかったダンサーが40%超えたり。
黎明の知り合いにタッケテーって泣きついて、青12石作ってみたり。
フリンに参加できたので、その分配金でコデナ大人買いして、SOMにアキュつけてみたり。
うっかり、タテオ首を衝動買いしてみたり。
これで、耳と首はタテオアクセ(解除済)になりました。指はそのうち作ろうか・・・。

そんな近況。

*-----*-----*-----*-----*-----*

【土曜日】

すでに何したか、覚えてn
戦争は、シュ(ryでmoyanの100M戦争、お祭りがあったり、盛り上がっていたのかな?
ぱんどらは他に行く予定で、20時集合だったのですが・・・。
アジトでさ~、みんなまだこないのかなぁ、クラチャも静かだなぁ、って待ってる間に寝おちしてたh
しかも、何のメッセージも出てなかったけど、切断くらっていただけという・・・。
そりゃ、クラチャもシステムメッセも、何も出るわけないよね。orz

*-----*-----*-----*-----*-----*

【日曜日】

午後から、アンタラス討伐参加だったので、午前中は露店したり、ぱぱがポータルストーン2個目取りに行くっていうので、カムと一緒についていったり。
3個持ってれば、バグで消えても大丈夫だろう・w・

13時前にDVC心臓に飛んで、SM踊輸送組の到着を待ちます。
今回は、シリセイで参加。WIZ1に配属でした。
なにげに、アンタラスは初だったので、楽しみでした・w・b

集合、リスタ、軽い説明などの後、14時半に突入。
15時にアンタラス登場なので、それまでうろちょろ(
いやあ、広いねぇ。
WIZ1は、台座近くに配置されたので、わくわくしながらムービー待ち。
5分前にエンチャして・・・。

アンタラスきたわぁ・ヮ・

でっかい!マジ、でかい!
ムービー見れただけで、満足!(ぁ

討伐自体はね・・・。作戦の事前説明が足りなかったのか、理解してない人多数。アンタラス暴れまくり。包囲網なんてできやしない。(
歌踊りも2PT兼用が多く、いちいち戻ったりで、持続的にダメージを与えられない。
必要なエンチャ、歌踊りの指示も甘くて、最初からレジ火あったり、ブレス開始後にアースガードとか・・・。説明して、エンチャを変えてもらうのはいいんだけど、リチャとヒールでチャットする暇が!h

EP、レジショ、アースガード有りでマジェローブだと、ショック攻撃食らっても、たいして痛くありませんでした。スタン自体は食らってたけd(

うちのPTは、まだマシな方だったんですが、予想以上の死人を出しつつも、アンタラスのHPは削られていき・・・。
即死ブレス発動('A`
ここから、レジ火、フレイムガードも追加。
なんですが、歌踊り兼用の弊害といいますか、更新がスムーズにいかないんですよね。スト消ししたって、MPきついしね。歌踊りさんは、ホントに大変だったと思う。お疲れ様でした(・・`

全体的に、壁際に逃げすぎ。
ボクは、配置の目安に引かれたアデナラインのあたりで、アンタラスに踏まれながらリチャしてましt
たまに、間違って殴ってたけd
アンタラスでかすぎw

踏みつけなのか、ブレスなのか、よくわからんかったのですが、2連発で攻撃食らって、1END。
秘薬飲むの遅れた('A`
このとき傷貰って、余計に焦ったのか、リザもらってすぐ起きちゃったんですよね。
アンタラス真上にいるのに(ぁ

んで、リザ即KILLくらいまして、2END(
これは、ミスった。orz
次は、アンタラスが離れてから起きました('A`

最後10%程度のHPが、30分ほど削られなくて、撤退となりました。
ブレス始まったあたりからか、うちのPTでも死人増えだしたしねぇ。
全体では、結構死者が出たみたいですね。

フリン形式で包囲するって言っても、そのフリン形式を知らない人が多いっていう認識がなかったのかな?ほぼクローズドで狩られてるんだから、知らない人多いの当たり前だと思うんだけど。
カインでの成功例を参考にした作戦だったんでしょうけど、カインの作戦を知らない人も多々いるわけで・・・。
どこでどう動いていいのか、わからない人が多かったっぽいです。

なにはともあれ、主催、参加された皆様、お疲れ様でした。
討伐できなかったのは残念ですけど、初アンタラス、それなりに楽しかったです・w・

別の主催で、3/18(日)にリベンジ討伐が企画されるそうなので、できれば参加したいと思います。うん、枠入れれば('A`

*-----*-----*-----*-----*-----*

夜は、また戦争だったんですけど、寝落ち(
その間に、クランレベルが6に上がってました。
次は、近衛隊だぬ・w・b

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)