2007年2月27日

75クエレイド(・~・

最近、いくら寝ても眠くて眠くて仕方ないりゃっこです。こん○○は・ヮ・

昨日は、ちょびっとシレノス狩りをした後、暇でぼ~っと(
先日75になったクラメンが75クエレイドに参加してるそうなので、お手伝いに行ってきました。アデン神殿集合だったのですが、バッファー1、リチャ2、歌踊りいないとか、すごかった(*ノノ
その後、各PTごとに募集して、天ネコ様も拉致って、いざ討伐~。

最初のカプリオから、火力足りない?!って感じで不安でしたが、無事牛まで討伐できました。数名死者出てましたが;w;
箱タッチの皆様、おめでとうございま~す!

天ネコ様は、期待を裏切らず、しょっぱなのカプリオで沈黙食らってました^w^
子がリポップしたら、リチャとかしたらダメだと、言ったのn
Lv78だと、カプリオの子は真っ青なので、呪われます。ご注意を・w・b

レイド終了したのが、23時半とか微妙な時間だったので、勢いでギャンブル製作!前にDC軽下の図をゲットしていたのですが、製作露店がなかなか見つからず放置してたのでした(*ノノ
製作露店見つけたので、急いで素材加工!
「失敗」の2文字など、我が辞書にはないわ~!と言い聞かせて、レッツクリック・w・b

SS撮れてなかったけど、成功しました・ヮ・
先日、DC軽上をオークで競り落としてしまったので、無駄に上下揃ってしまった。こうなると、手足も欲しくなるなぁ。DC軽セット揃えて、サブサブをトレハンとか?!
武器揃える余裕ないから、無理か('A`
DC軽上下より、手足の方が高いし(*ノノ

DE姉さんのDC軽はかっこいいので、とりあえず街着決定(・~・*

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)