2007年2月 5日

週末・w・

ちょっと頑張って、ブログ更新しちゃう!
決して、リネにインする気になれんから、ブログ書こうとか、そんなんじゃないよ?!(ぁ

■ 土曜日 ■ □ ■

シリエルでシレノス行ったり、ダンサーで邪教行ったり。
邪教での一コマ、晒しの刑・w・

素直でよろしいんじゃないでしょうか・w・b

午後は、何しようかなぁと暇してると、黄昏43未満の祭典をするみたいだったので、シリエルで応援行こうと思ったんです。戻ってきたメンバーにリチャでもしようかと。
そしたらね。
ソサラが足りなかったみたいでね。

サブサブ、ソサラで出ろや! by菌

('A`)

ソサラどころか、WIZやったことなす~。そんな嘆きが届くわけもなく、染料コレ入れて~、このmobはCLDして~、目の前の敵を葬れ~、と言われ、出てきました。
ボク以外の皆様の活躍で、43未満は黎明の点数を抜くことができました。お疲れ様でした。

夜は、黄昏無制限の祭典にダンサーで出てきました。とりあえず踊ってればいいから、気がラク(
点数は、惜しくも伸びませんでしたが、皆様お疲れ様でした。
43未満にソサラで出た効果もあってもか、ちょっと周り見る余裕が出てきました。今までは、祭典は観戦してても、漠然と見ていただけなんですけど、見るべきポイントがちょっとわかったかもしれない。あくまで「かも」

■ 日曜日 ■ □ ■

超寝てた。PTのお誘いwisとかきてたのに、気付かず寝てた。ごめんなさい(・・`
んで、昼過ぎに起きたんですが、黄昏無制限祭典第2弾(
まあ、ちょいと色々ありまして、個人的に気が進まないとこあったんですが、前から出れるって言ってたのに、駄々こねてごめんなさい(・・`
最終的に、10k点越えたのですが、黎明の点数には及ばず残念。

21時からは、恒例の亡者アジト戦でした。またまたヘルプの方々に来ていただいて、無事アジトとれました。ありがとうございました!(*'ヮ')
今回は珍しく、つ様もボクも死ななかったり。だいぶ逃げ方に慣れてきたのと、ヒーラー様方のおかげです!
アジト戦動画撮ったんですが、気が向いたら編集するかも?
たぶん、やらないと思いますが!(ぁ

23時半から、ギラン南門外で、最近行われていた「もみもみvs散桜」の血盟戦、最終決戦ということでトップ同士の対決が行われたので、見てきました。これも一応動画撮っていたのですが・・・。
一瞬で勝負ついていました。もみもみの皆様おめでとうございます。開始早々、魔クリ出ていたらしいですけど、運も実力のうちですね。
これで、もみの友達と普通に遊べると思うと、ほっとしました。

まあ、別のとこで、他の友達がリオナ反乱軍のPKに巻き込まれていたみたいですが(w=;;

コメント

某S君は年上好みなんかね...〆(。。;
りゃっこの晒しが最近怖くて仕方ありませんhhh

来期から2階級出場確定かもねっ!
ガンバにだ>w<

Σ(・ω・ノ)ノ!

>天ネコ様
晒し、ちょっとだけ頑張ってみた・w・
祭典、ソサ難しいぽ~。

>アンキチ
反応してる・。・・・

ぉ~~~~!


更新おめ

なんだねこれは=w=

>某ぷr
また、さぼろうかな・w・

>せーりゅ
晒し~(*・ヮ・)v

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)