2007年2月 3日

最近のリオナ

ちょっと思ったことを書いてみようかな。
最近、リオナでFPKが流行っているというか、血盟戦が多いみたいなんですが。「散桜」「リオナ反乱軍」「宇田丸一家」あたりですか。ボクは、対人とかさほど興味ないんで、はっきり言えば、うざいんですけどね。
ここらに難癖つけられて、敵対になってる友達とは、自由に遊べないし。友達が「FPKに巻き込みたくない」と気を使ってくれてるからですが。
狩場で、ここの人たちと被る知り合いは、すっかりやる気なくしてるし。

仕様上、血盟戦だろうが、FPKだろうができるんだから、やるな!とは言えないんだけど。
そんなにFPKで楽しみたいんなら、せっかく同じような目的でクラン作ってるんだから、散桜、反乱軍、宇田丸同士でやりあえばよくね?とか思うんだけど(w=
なんで、仲良しこよしで、馴れ合ってるんだろうね・w・

コメント

(o;TωT)o"ビクッ

あ、反応した・。・

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)