2007年2月 3日

晒しの刑・w・

1/27 フリンテッサ野良討伐
1/28 ギラン戦
など、普通にネタあったんだけども~。なんとなく面倒で書いてなかった^w^;

フリン討伐は、動画作ろうかと思ったんですよ。リプレイは、全部撮ってあるんですが、2時間半とか見るだけでめんd(
リプレイファイルそのまま公開すると、チャットまで丸見えなんで、困ったもんだ。2時間半のリプレイファイル(30分×5)でもいいから見せろや!っていう人は、こっそり連絡ください。どっかにこっそりにアップする(w=;

ギラン戦は、WCヘルプで防衛行ってきました~。ヘルプっていうか、まぜてもらったというか・・・。パンドラから5名ほど。ドラコ借りていったので、そこそこ漲れたかしら。WIZPT配属はお決まりなんで、ほんとそこそこ(
ダンサーで少しでも火力になろうと思ったら、ドラコ必須なのかしら・・・。高すぎて、自前で用意するのは、きっついわ~;w;

普段は、ほぼシリでPT行って遊んでます。ぼちぼち育ってます。特にネタになるようなものもないので、最近のチャット晒し^w^

まずは、某英雄様!
l2-2007-02-01-00-22-10-84.jpg
今期も英雄おめでとうwisだったはずなのにね。爆弾発言?!
なんていうか、英雄なる人って、いぢりがいある人、多くないですか?・w・

はい次。クラチャ晒し。
l2-2007-02-01-20-47-26-71.jpg
最近また、ぼちぼちとクラメン増えてます。ネタ属性な人ばかり!
ツッコミ入っても、全く気にしてないぱぱ、すげ~。

次、邪教PTに連れていってもらったときの、某月弓様・w・
l2-2007-02-02-21-14-36-85.jpg
あいん、あいん・w・
さらに、続けて。
l2-2007-02-02-21-43-12-26.jpg
細かい言われた・w・
そして、言い訳?
l2-2007-02-02-21-44-02-90.jpg
辞書、早く学習するといいね・w・b
どさまぎで、クラチャも晒してるのは、気にしちゃいけない。

なんて晒してると、もうPT誘って貰えなくなったりして?!みんな、そんなに心狭くないよね?・w・

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)