2005年3月31日

年度末

さすがに慌しい年度末です。風邪っぴきは辛いです。(ノ_<。)
仕事が思うように進みません。hhh

21時頃にINして、イゼルさと合流して、忘却の平原行って、またりペア狩り。
いつものパターンです。風邪っぴきで頭ぼーっとしてると、クラハンも無理です。ごめんなさい。こんなんでFAなんてやったら、死人出しそうで怖いよ~。ヒーラーさん達のことは信用していますが、クラメンの処理能力以上のお祭りをやらかしそう。(* ̄m ̄)ぷっ

j050331225054.jpg
またりペア狩りの後、帰還するとこ。座ったままでリコって貰った。

j050331225110.jpg
アデンに着いたら、座ってた。(*ノノ)