2005年4月 1日

ネタないよ

今日は何の日?人事異動の日~。(| ̄|| ̄|)

はい、別にネタでも嘘でもなくて、リアルがわったわたです。仕事は片付かないし、挨拶回りはあるし、飲み会はあるしで、リネはできませんでした。

私、普段はお酒を全く飲みません。というか、飲めません!hhhついでに、化粧もしてません!(*'-')ノ
ですが、今日は1年間お世話になった職場での最後の日ということで、珍しく軽く化粧をしてから出勤しました。そしたらね・・・。

顔色悪いよ、大丈夫?

がーん。(;´Д`)
ここ数日、風邪でげほげほ言ってたから心配してくれたんだろうけど~。二度と化粧なんてして行くもんか、こんちくしょう。(*^ー゚)b

最後の最後まで慌しいまま、歓送迎会の時間になってしまいました。今回は私もお客さんだったわけですが、幹事チームと一緒に会場へ。座席をくじ引きで決めることになっていたので、幹事席の向かい、なんちゃって幹事席が出るまでくじ引いてきました。(*ノノ)
まあなんていうか・・・。やりたい放題?
飲み会でも最後なんだから~ということで、お酒も飲んでみたり。カクテル1杯ですっかりできあがってます。あははははは!っていきなり笑い出したい感じ~。心臓バクバクいってる~。つか、咳とくしゃみが苦しいの~。
と、妙なテンションのまま2次会へ移動です。

途中で、イゼルさからのメールに気が付きました。

グル村にバイウム見にきますた。でっかいどー(@@

えー!バイウム?!いいな、いいな。私も見たいよ~。

酔っ払い ネタだとすぐに 気付かない

しばらくしてから、今日がエイプリールフールだと思い出し、しまった、ネタか?!と。
でも、グル村にバイウムって本当だったのよね。公式見てなくて知らなかったの(*ノノ)
後半はずっと、イゼルさがふざけてるのかと思ってたさ。すまんかった。(っ゜ー゜)っ

2次会でもちびっとお酒飲んで、カラオケなんかもやっちゃって。しかも、声がらがらでえらいことに。高音どころか普通に声が出ないでっす。1曲無理矢理歌ったら、少し出るようになったけど。
3次会はこりずにカラオケボックスでした。トドメのシャウト系をがんがん歌って、帰りのタクシーで運転手さんにまで心配される始末。( ̄m ̄〃)

久々の飲み会は、とっても楽しかったです。もう会えない人もいると思うと、やっぱり寂しいけど。私がちょこっと顔出せば会える人もたくさんいるし。寂しいけど、これで本当に最後だ~なんて思いたくないし、これかもよろしくお願いしますってことで。

土日は、リネがんばるよ~。来週からは新しい職場に早く慣れるように適当に頑張る(?)よ~。
化粧と酒は、もうやんねぇ。(* ̄m ̄)ぷっ