2005年4月 2日

レベルアップ

昨日遊べなかった分、とり戻す勢いで遊ぶじょーヽ(゚ー゚* )ノ
と、張り切ってINしました。

j050402135938.jpg
まずは、まったり井戸端会議。( ̄m ̄〃)

j050402140730.jpg
メインにキャラチェンジした後も一応販売露店なんぞしていますが、ネタの仕込みに必死です。
人間ピラミッド5段に挑戦。完璧って感じ~?

ネタ作成した後は、忘却の平原でペア狩り。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

j050402152232.jpg
CSS込みでクリティカルが出ると、与ダメ大きいねぇ。さすがだねぇ。パラディンでこれだと、弓職だと一体どんなダメージになるんだろう・・・。

j050402153404.jpg
ピュリまとめて出た~。んまぁ。( ̄¬ ̄)

一旦、ガンダム&ご飯落ちしてから、再度INするとアデンでアバ盾が880kで売ってました。

j050402200126.jpg
思わず買っちゃった。(*ノノ)
コンポジのセット効果なくなってしまいますが、アバ盾かっこいいから良し!

j050402201536.jpg
もちろん、イゼルさにも装備させてみる。

j050402201932.jpg
そのまま、突撃してみる~。
あんまり変わらないけど、やっぱりちびっと痛い。(ノ_<。)

j050402203430.jpg確変くるか?!@@
来るわけない・・・。(´・ω・`)

j050402210422.jpgクラチャでも5段人間ピラミッドを披露。
フライングした上に、邪魔も入ってしまったらすぃ。orz

アホやりながらも、狩り続けて・・・。

j050402232332.jpg
イゼルさレベルアップ、キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
54歳おめぇ。リコ2まで、あと2レベル・・・。長いね。( ̄m ̄〃)

j050402233150.jpg
さらに狩って、私もレベル上がりました。
レベルは上がれど、金は貯まらず。(* ̄m ̄)ぷっ

j050403012034.jpg
墓地で盟主様とみぎさを捕まえて、シーレン行ってきました。途中、ドゥームナイトが次から次へと沸いて4匹ほど連戦というか絡まれたというか・・・。最初の2匹は私がミスってリンクさせました。ごめんなさい。m(_ _"m)ペコリ
しかもこの4匹、アデナすらくれなかったよ。けちー!
次こそ、青狼手の現物を・・・。(限定かよ@@)