2006年3月12日

無駄に重いよ

リリス討伐動画第2弾です。
もうね、62MBとか一体なに?ってくらい重いです。すまそ。orz
その分、画質はいいんじゃないかなぁ・・・。無理矢理拡大してる部分は、汚いですけど。これ、何かいい手ないですか?別途SS撮っておけば良かったかなぁ。失敗した・・・。

■ リリス討伐2006.3.10ver : l2_060310a.zip[62MB] (公開停止)

「DivX Codec」がインストールされていないと見れません。入ってない人は、DivX.comからダウンロードしてください。無料のDivXPlayerです。

サーバーの容量の関係上、前回の動画は公開停止しました。動画公開するなら、移転考えないとダメかねぇ。

ついでに、昨日のリネ。
夕方まで魔導浅瀬で乱獲。18時くらいに一旦夕飯落ち。
オーレン防衛とか色々あったみたいなんですけどね・・・。

19時から2時まで寝てた!( ゚∀゚)

すまそ。orz

るんるん、65歳99.51%
明日こそ(っていうか、今日か)レベル上げる~。うわ~ん!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)