2006年3月29日

クラハン@魔導

昨日は、クラハンで魔導のカタコムに行ってきました。最初は、ダンサー(私)、プロフ(レン君)、シリエル、黒弓の4人で浅瀬の大部屋にて狩り。すでにmob枯れ気味です。途中で、黒弓さんがもう1人追加。少しだけ奥の部屋に移動。
なんか、業者PTとバトルしてる方がいました。相手PTなのに、ソロで挑む勇気は素晴らしいですが・・・。むしろ、無謀?明らかに私らの火力をアテにされていたようですが。(-`;)
業者とかBOTとか、大嫌いですし、排除されるべきとは思いますが・・・。周りのPTに迷惑かけるんじゃ、業者討伐もどうかと思う・。・;
ぶっちゃけ、BOTも業者も、一般PCがいくら頑張っても減らないだろう・・・。NCJがこれらのアカウント凍結を繰り返しても、結局戻ってきそうだし。RMTで業者からアデナ買う奴が1番うざいんじゃない?

そんな中、クラハン続行。(ぇ
さらにダンサーさんもいらして、6人PT。見事にDEばっかり・・・。レン君以外、みんなDEじゃん。(-`;
ダンサーさんを入口まで迎えに行ってる間に、使っていた部屋が埋まってしまったので、さらに奥へ移動。魔導のカタコム混みすぎです。その中で、業者がどれだけいるか知らんけどね~。ガゴの小部屋2つが空いていたので、そこで狩ってきました。ガゴは、バウがいるとうまいんだよなぁ。勿体ナス。
12時前に終了となりました。なんとか、土曜戦争でのデスペナ取り戻しました。orz

猟師に戻ると、しずりんと遭遇。そのまま、リィンへ拉致となりました。レン君に「同盟チャで挨拶してごらん」と言われ、素直に挨拶してたしずりんに萌え・w・
どこのクランですか?と訊かれて、クラメンの1人が「酔っ払い盟主のクラン」と答えて、それが1番わかりやすいと言われる盟主・・・には萌えませんでした。('-'*
しずりん、改めてよろしゅう。

すっかりSS撮る習慣が消えてしまって、何にも撮ってなかった・・・。orz

今日まで経験値、66歳73%くらい。70代は遠いねぇ。('-'*

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)