2006年10月 7日

はじめての・w・

すっかり風邪っぴきな上に、昨日は職場の飲み会だったのですが結局仕事で行けなかったリア子です。おはようございます。元から、飲み会はさぼって早く帰ってくる予定だったので、飲み会自体はどうでもいいんですけどね。酒飲めないし(w=

帰宅後雑用すませて、イン。せーりゅと沈黙の修道院に逝ってきました。
ええ、通過するPTがことごとくmobを大量に引いたままいくので、逝きました。タラム重の遺品付き。よく落とすわ~。(*ノノ
ビショリザ貰えたし、タラム重返ってきたし、MPKされるのはこっちも下手だからってのもあるんですが・・・。もにょもにょ。
メインダンサーは、稼動するたびに経験落ちていくようで、やる気ダウン中。('-'*

気晴らしに夜釣りやったら、mob釣りすぎ。解体失敗多すぎ。ジェイド鱗をりな様が買ってくださったので、ちょっと立ち直ってみたり。そのまま露店出して寝たら、何も売れてなかったり。
さらに気晴らし、下手するとモチベ低下にトドメさすだけの、ギャンブル製作をしてみることにしました。
先日、シリでDVCに行ったときに、DVC下クエのアイテムが揃ってDCローブ図を貰えたので、それにチャレンジ!

l2-2006-10-07-06-01-07-30.jpg
60%製作、初めて成功したああああああああああ;w;

街着決定?・。・

コメント

おめでとちゃーん

ありがとちゃーん

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)