2007年7月13日

ダンサーについて

最近リネネタないので、苦肉の策でボクが考えるダンサーの動きとか、そんなのを書いてみようかなと、突発的に思ってみた!
結構前から、「交狂組曲」さんにも登録されてるし、リネについての記事がないのもねぇ(・・。
いつの間にか登録されていたのは光栄です。うん、キャラ名すら出てないけど(ぁ

あくまで、ボク個人が考えているダンサーのPTでの動きです。これが絶対!とかいうモノではありませんので、ご了承くださいっ!
ついでに、狩り仕様です。戦争とか対人とかは、ほとんどやってないので、わかりません(・・。

ダンサーのお仕事といえば、結局はコレ。

2分毎に踊れ!

他にもこまごまとしたことはありますが、全てここに集約されるかと。踊りによるPTの火力アップがメインですからね。
いかに、踊りがきれてる時間を短くするかが、大事かなぁと。

ここで、歌さんとの絡みがでてきます。歌踊りの消費MPの問題。残ってるアイコンの数で、消費MPが増えるわけです。ボス戦などスト消しを利用する場合は、ちょいと置いておき。
狩りでは、基本がDDSDSまたはDSDSDSとなるように歌踊りを入れます。
なんで、こうするかわかってない方が実は多かったりしますが(・・。
見た目のアイコンがこうなっているだけじゃ意味ないんです。お互いの消費MPを抑えるため、かつ、歌踊りが少しでも速く完了するため、と思っています。
DDSDSの詳細とかは、したらばシンガースレとか見てください=x=
ダンサーの消費が1、2、3曲目、シンガーの消費が2、4(又は5)曲目、お互いの消費MPが抑えられて、歌踊りがさっくり完了してるなら、OKってことで(ry

歌さんと合わせるために、ダンサー側が気をつけること。
歌踊きれたら、さっさと踊れ。
手動でさっさと3曲踊れ。

さらに、細かいこと。
フューリー踊るなら、1曲目。
マクロ使うのは、1曲目の踊り開始宣言。3曲マクロとかgkgk

シリでPT行ってたときに、何回かありました。ファイア、ウォリア、フュリとかって順番で踊るダンサーさん。歌踊りは、攻撃速度依存ですから、フュリ最初に踊った方が歌踊りがいち早く揃うわけです。
あと、3曲マクロダンサーもいましたね。マクロだとわずかに遅くなります。そんなの誤差程度と言う方もいらっしゃるでしょう。でもさ、速度よりもさ。
3曲マクロって、状況に応じて踊り変える気ないのか?と。
いつでも、フュリ、ファイア、ウォリア踊ってればいいと思ってるのかな。状況に応じて、インスピ、ヴァンプ、コンセとか切り替える必要もあるのに、できんだろうと小1時間(ぁ

ああ、最初にこれが絶対とか言うものじゃありませんとか書いたのに・・・。
3曲マクロダンサーとか、歌さんいるのに、いきなり5曲踊り出すダンサーとかは、ありえんと思ってます(*ノノ

攻撃速度の話出たから、装備のことでも。速度アップという面では、タラム重セット+OPヘイストがオススメになりそうなとこなんですが、ボク個人は、あまり勧めません。自分がSS貧乏にってのもあるけど(げふげふ
タラム重セットで攻撃速度8%アップ、さらにOPヘイストで8%アップとかするとね。そこまで、攻撃速度上げると、逆にシンガーさん泣かせになりますw
と、思ってるので、ボクはタラム重とサムツル(・・。
78にもなって、B武器かよっていうツッコミはなしで;w;

マジェ重と+4タラダマっていう選択肢もあるんですけど、邪教が多いんでタラム重の方が相性いいのと、重量+のセット効果が地味にステキ(・・。

よし、だんだん何書いてるのか、わからんくなってきた!
ここらでまとまりなくやめておこうか・x・

コメント

>いきなり5曲踊り出すダンサー
こんな人いるんだ!?(・口・
使えないダンサー(僕)でもそれはないぞーw

さすがに5曲ダンサーは、少ないと思いますが、いたのですよ@w@b
てか、60代で5曲も踊るもんあるっけ?(・・。
フュリ、ファイア、ウォリ、インスピ・・・コンセ(゜、。?

ネコ様は、使えないダンサーじゃない!天然ダンサー(

ファン驚愕!
トップアイドル吉沢明歩が超過激大乱交FUCKを魅せる!!チ○ポ4連続フェラ抜きや、激しい玩具責めに痙攣絶頂、お尻をスパンキングされ極太チ○ポを連続挿入されるバコバコ4Pなど、18人の男たちに絶え間なく激責めされて絶頂する姿に大興奮です!
http://www.8568985.com/mmgjkin/
http://www.8568985.com/garegky/

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)