2007年11月 5日

しゅうまつ~

月曜日はいつも以上にだるだる~なりゃっこです。こん○○・ヮ・
週末のことなんてもう忘れてきてますけど、ぼちぼち思い出しながら書いてみまs(

【金曜日】
とりあえずインして何してたっけーー;
プロフ募集があったので、久しぶりにプロフで野良行ったような・・・。途中で死亡者出たり、交代が多かったりで、リバフが多くて、なんかMPきついわ~とちょっと涙目だった気がしまs
PT終わって、レベルアップまで@3.5%だったので、虐殺にソロ行ってみたり。
ついでに石上げもしてみたり。ステップ8までは、ドムサーバントでも上がるんでラクなんですけど、その後が・・・。ドムナイトのスタン怖い怖い言いつつ、レベルアップ。プロフが64になりました

【土曜日】
友人らと遊んでたので、リネはお休み~
午前中からカラオケに行って6時間コース(*ノノ
友人宅で鍋しながら、バイオハザード2観てました。続き気になる!バイオハザード3、観に行きたいわ~

【日曜日】
帰宅後、19時頃からインしてました。
軽く、シレノスでせーるとペアしてから、戦争準備でっす!
クリエラ多いし、遊び疲れてたから、初めは行く気なかったのは内緒(ぁ
元々、対人好きじゃないし、戦争もあまり興味はないのですが、クラチャ見てると行こうかなぁって気になったり(*ノノ
装備もスキルも染料も戦争向きじゃないんで、ほんとただ踊るだけって感じですが・。・・・

オーレン戦防衛行ってきました~。黄昏所属後にPrA同盟に入ってたんですが、城最寄できない罠がw
合流に手間取ってしまいました。すいません(・・。
結果は、防衛ならず。残念。

戦争後は、久しぶりに霊廟行ってきました。杯があと1個で揃うんですが、なかなか当たらない。今回もハズレでした

そんな週末・w・