2007年11月 6日

シレノス

夜とか早朝とか寒すぎて、がたがたぶるぶるの冷りゃっこです。こん○○・ヮ・
昨日は、21時前にインしたのですが、夜釣りタイムが終わりかけで、しょんぼり
放置でガリレオでも見ようかなぁと思っていたら、きあっちの同盟クエも兼ねてシレノス行くことになりましたっ!

ボク、きあっち、つ様のトリオで下士官狩り~。
スキル攻撃なのかしら?PTmob相手で、あっという間にHP4k削られてることがあったり
ボクもきあっちも下士官のクエアイテムが揃いました(・~・*
ステップ4まで、将校が@120個とレイドか・・・。
面倒だな(ぁ

ゴダに戻って「寝ます~」言ったとこで、メイド店長ことクライフ様から推薦攻撃くらったので、落ちるの一旦延期。みんなでいぢり倒しておきました
相変わらずのドMっぷりに安心しました。
一応、店長の名誉のために、SSは公開しないでおいてあげよう(・~・

ストレス発散挨拶後、大人しく就寝