2007年11月 7日

・w・

相変わらずSSありません。一通り見てみたけど、いまいちなのばっかり。べ、別に加工が面倒とか、そもそも撮るの忘れてたとかじゃないんだからねっ?!
動揺気味な冷りゃっこです。こん○○・ヮ・

カマエルのアップデートが12/4ってことで、ダンサーのSP貯めようかなぁと思っている今日この頃。見事にPTなんぞなく、PTLやるほどの気力もなく、デスペナだけが順調に貯まっていたり(*ノノ
79の新ダンス、DP踊り?まで、SP@5Mが遠い・・・。

昨日は、インしてマッチ見てみると、霊廟の募集が・・・。杯@1個で揃うしどうしようかなぁと悩んでいたら、せーるから布染めやってる~とwisが!シリでお手伝い行ってきました。やっぱりデスト強いですねぇ。フレンジーの下方修正がきてしまうのも仕方ないかもしれません
布染め終了後は、過去戦に移動。ボクはプロフでお邪魔してきました(・・。
なぜか途中から、脳内デュエルモンスターズにw
#俺のターン!ドロー!
#カードを1枚伏せて(ry
とか、やってましたお^w^;
結果、ボクのマグネットヴァルキリオンがコントロールされて、神召喚された。ぶーぶー

過去戦のあとは、暇人PTで帝国墓地行って終了。

リネ落ちた後、ちょっとだけCABALもやってみた!
ず~っと露店見てるのに、オスミB足のよさげなものが見つからなかったので、とりあえず持ってたS1オスミB足の穴埋めにチャレンジ!
今回は奮発して、Fコア2個入れてみました。1/4の確率でLv2オプションがランダムで付くのですが~。狙っていた「打撃当りHP吸収量上限+10」が付いた@w@b
せっかくなので、たまにはオスミ装備使うか~と(普段は、スキル上げのために熟練チタンry)Lv75からのソロダンジョン「古代都市の廃墟S」に突撃!

現在、レベル83、フォーススキルTC、ソードスキルGM、まあ余裕かなぁと思っていたんですが~。ボスだけは油断してたw
ガチでコンボかまそうとしたら、攻撃が半端なく痛い;w;
すぐ逃げ撃ちに切り替えました(
そんなこんなで無事クリア。ドロップは、S1チタンA頭・・・。雑魚から、赤コア出てるから、いっか~(・・*

もうちょっと育ったら、ダスクのソロクリアもチャレンジしよう!まだ怖くて行けないんですーー;