2007年11月 8日

カラオケ~☆

昨日は仕事帰りに友人らと3人でカラオケ
次の日も仕事ってことで控えめに4時間半コース。歌いたかった曲が1曲入ってなくて、ちょっとすっきりしない冷りゃっこです。こん○○・ヮ・

UGA+って、ひぐらしの「you」入ってないのね(・・。
カラオケで遊び倒して、帰宅が23時。しかも最後に「愛をとりもどせ!」を歌わされてぐったりだったので、リネはお休みでした(*ノノ

寝るのには微妙な時間だったので、CABALでクエを少し進めてみたり。30分くらい遊ぶのには、CABALは気楽にやれていいですね
クエストダンジョンへの通り道で倒してみたmobから、地図(レイクインダスクの進入アイテム)が出てラッキー

話は変わって、これ便利~
Craving Explorer」というフリーソフトなんですが、YouTubeやニコニコの動画をAVI形式の動画や、音声のみMP3で変換保存するのが簡単にできる!
ちょっと、はまりそう(・・*