2007年11月 9日

ある日の・w・

たっぷり8時間睡眠をとったのに朝から眩暈のりゃっこです。こん○○・ヮ・

昨日仕事帰りに「1stTHRONE デラックスキット」を買ってきました。サントラとかはまだ聴いてませんが(*ノノ
分割アップデートが面倒だったんでs
DISC1を入れて、最初に出てくる画面でインストールを選んだら、ブラウザが起動する・・・。でも、その後動かない・・・。なんだこれは?!IEじゃないとダメなのか?!@w@;
と、舌打ちしつつ(ぁ setupを直接起動で、無事インストール完了(・~・*
なんてしてたら、医龍2が始まったので観てたらね、うっかりインするの忘れt
そのまま、寝落ちして、朝起きたら眼鏡潰すとこでした!

そんなわけでネタがないのです。困ったときのサバりん頼み☆
l2 2007-10-28 00-43-31-21.gif